コメント、メッセージありがとうございました。音譜


さて、昨日の手術のこと。DASH!

9時手術室へ入り1時30分前に終了。ニコニコ

手術自体は3時間だったそうです。
出血少なく、10度以下まで矯正されました。\(^_^)/


血抜き、痛み止め、おしっこの管、点滴
、酸素マスクつけ、痛々しい状態で病室へ戻りました。(><;)

意識はボーっとしてたけど

頑張ったね(°∀°)b

の言葉に

うん。

と、うなづいてくれました。(*^.^*)


さすがに、夜は痛みが強く、ボタンを押すと出てくる痛み止めと、座薬使用でなんとか眠ることができたようでした。

まずは、ホッとしました。(b^-゜)






ここだけの話、夜勤の看護師さん男性の方で、体の向き変えてもらったものの痛みが強く、私に弱々しくブーイング汗汗

痛いけど恥ずかしくてナースコール押せないのか?( ̄□ ̄;)

自分で言えよ!!( ´艸`)

それだけ元気?










Android携帯からの投稿