骨盤矯正 | 小学生と赤ちゃんのいる生活*

小学生と赤ちゃんのいる生活*

初めまして*ご訪問ありがとうございます!

しばらくブログをお休みしていましたが、またコスメ記録を中心に記録を始めたいと思います。

どうぞお付き合いをお願いしますm(_ _)m

こんにちはニコニコ


昨日
初めての骨盤矯正をしてもらいましたドキドキ



私は子宮が下がっているみたいですあせる
背骨の歪みを治して
骨盤の位置を調整し

頭に鍼をさしてもらいましたチュー


そうすることで
子宮がもとの位置に上がってくるそうですビックリマーク



鍼は初めてで
しかも頭に刺すと言われたのでドキドキでしたびっくり


終わったあと
骨盤が締まった感じは自分ではわかりませんでしたが

肩こりがとても楽になっていて
なんだか体が軽く感じましたラブ



背骨の歪みがひどいみたいで
一度では治らなかったので
これから何度か通いたいと思っていますニコニコ