生後1ヶ月 | 小学生と赤ちゃんのいる生活*

小学生と赤ちゃんのいる生活*

初めまして*ご訪問ありがとうございます!

しばらくブログをお休みしていましたが、またコスメ記録を中心に記録を始めたいと思います。

どうぞお付き合いをお願いしますm(_ _)m

こんにちはニコニコ

次男が産まれて1ヶ月が経ちましたビックリマーク
あっという間で幸せな1ヶ月でしたドキドキ


1ヶ月健診やお宮参りも無事に終えることができ
ほっとしています照れラブラブ

次男はすでに5kgをこえて
順調にぷくぷくしてきましたラブラブ
二重あごに癒されますラブラブ

心配だった長男のチックも
すっかりおさまりました笑い泣きよかったあせる

私は体重があと2kgくらいで産前に戻るのですが
見た目がすごく大きいですガーン


たぶん2kg、全部脂肪…汗
背中が丸い笑い泣き

産後ダイエット頑張ろうと思います笑い泣き笑い泣き



これから頂いたお祝いの内祝いを決めないとあせる

お友達も遊びに来てくれるというので、お掃除しないと口笛あせる

ぜんぜん時間が足りませんーガーン