オーストラリアの友達と ~Part.2~ | ♪cosme-chanの毎日♪☆*。。。*☆*。。。*☆

前記事の続きです~~~。


お好み到着~~~。

わたしとFCちゃん、Dくんは、もちチーズ焼きを注文(Dくんとわたしは

あんまりお腹が減っていなかったので半分こ)。

DAちゃんは牛すじ焼きにチーズのトッピング。

DAちゃんの牛すじ+チーズが手前右側。

表面がチーズでおおわれてる感じぐーウィンク



♪cosme-chanの毎日&ときどきショップ情報♪☆*。。。*☆*。。。*☆


DAちゃん、それを見てなにやら雄たけびをあげていた気がwww。

DAちゃん、ほんとに面白いのだ~。

FCちゃんとDくんは鼻ピアスをしていて、ロック好き。

2人は東京で Eternal Rock City というロックフェスに参加。



FCちゃんはギターが弾けるらしくて、ライブで(もしかしたらフェスタじゃ

なくて別のバーでのライブだったかも)飛び入りで招き入れられてギター

弾いたらしい。カッコイ~~~ギター004↑



そうそう、金曜日は、実は朝はうちの姪っ子ちゃんが修学旅行で関西に

来ていて、なんとうちからほんの15分の観光スポットに来ていたので、

午前中は姪っ子と会っていたの!

証拠写真--(*´∪`*)


♪cosme-chanの毎日&ときどきショップ情報♪☆*。。。*☆*。。。*☆


姪っ子の話もしていて、

実は午前中は姪っ子に会ってたんだよ、と言いながらこの写真を

見せたりしてました、うふふラブ

cosme:「これがうちの姪っ子だよ~」

DAちゃん:「わぁ~、わいぃ~~~~LOVE!!!

cosme:「・・・・・(う、うん。声のトーンから、意味は推測できますが・・・)」

と思っていると

FCちゃんから

FC:「おい、それを言うなら『カワイイ』だろ」とツッコミが入っていましたあはは



さて、お好み焼きを堪能したあと、いざお笑い会場へ。

当日の参加された芸人に方たちのお名前はこちらで見られます

コント中は撮影などがNGだったので、写真がな~~~い!残念!!



コントの合間に参加芸人の方たち全員でのトークやシチュエーション劇

があったんだけど、個人的にはこれが一番面白かった!

FCとDくんは日本語がある程度理解できるみたいなんだけど、DAちゃん

は単語レベルくらいだと思うのだけど、みんな腹を抱えて笑っていました!

わたしも面白かった!!!



お笑い、個人的には自分で進んでは行かないジャンルなんだけど、

結構面白いもんだなぁ、と思いました。

海外の友達が来ると、世界が広がってよいかもハート



お笑いは、7時~9時までということだったのだけど、3人が夜行バス

を予約していた関係で、泣く泣く8時50分でこっそり会場を抜け出し、

なんば駅に戻り、荷物を入れていたコインロッカーを探すべく駅構内

をうろつき、ロッカーを発見。



ロッカーで荷造りしている3人をパチリ。

これを撮りながら、実はなんかすんごく寂しかったです泣

♪cosme-chanの毎日&ときどきショップ情報♪☆*。。。*☆*。。。*☆

なんだか、2回しか会ったことがないのに、すっごく楽しくて、

行かんといて~~~~!という気持ちだったけど、そうも言って

いられないのでいい子に見送りました。

FCちゃんが「また来年来るから!また遊ぼう!」と言ってました。

ぜひぜひぜひぜひ、また遊ぼ~~~~~~!!!!!


次回はもっとつるみたいですおっかけっこ

残りの滞在も楽しんでねーーーー!

http://blog.with2.net/link.php?1171310


FCちゃんが撮った3人が桂三枝の着ぐるみと撮った写真も使いたかった

のだけど、本人に確認が取れなかったので、残念なり。


名前出しも
DAちゃん以外の2人には確認取れず。


きっと色々楽しんで遊んでいるのだと思うので、自分の撮った写真と

イニシャルで記事書きました♥akn♥。また日本に遊びに来てよねワーイ♪ワーイ♪!!!