ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんは〜



一週間おつかれさまですキラキラ

やっと肌荒れが治ってきましたダッシュ




今日はコスメ関係ないんですが

最近食べておいしかった物を

紹介します飛び出すハート

(なんのPRでもありません)




私は甘い物が好きで

おやつを楽しみに

生きておりますよだれ




最近食べてハマった

物があるので紹介

しますねキメてる




(たまにいらっしゃる

甘い物が苦手という人

羨ましいです!

ついつい食べ過ぎちゃうアセアセ)




1つ目は

MOU PRIME

バタークッキー&クリームチーズ




あのアイスMOUの

少し高級な?バージョン

でしょうか。




ホームページには

『ミルクのおいしさを

追求したアイス』と

『厳選した素材感の

ある具材の

マリアージュ』




と書かれていました!

材料にこだわっている

ようです指差し





これがねぇ〜



めちゃくちゃおいしい!




上に乗っているクッキーも

おいしいし(量もわりとある)

下のクリームチーズ味の

アイスもおいしいよだれ




チーズケーキが

好きな人は絶対好きだと

思います!





お値段が少し普通の

MOUよりお高めで

うちの近くのスーパーだと

200円弱?しますちょっと不満





(まとめ買いセールの時に

買うので値段が曖昧アセアセ)




でも見つけたら

買いたくなってしまう!




自分へのご褒美ニコニコ





MOU PRIMEは

他の味もあるみたいなので

挑戦してみたいですラブ





2つ目は

ミスドのさつまいもド

(写真右。左もおいしかった!)




しっとり系のドーナツかと

思いきや

意外とザクっとしていて

おいしかったですおねがい




ミスドは時々無性に

食べたくなるんですよねー!




バレンタインの時の

パティシエさんとの

コラボ、めちゃくちゃ

おいしかったなぁラブ





3つ目は、無添加ビスケットです。




無添加系の物を

置いているお店で

購入しました飛び出すハート




ちょっと固めで

ちょっとパサっと

するんですが←

なんか癖になるおいしさよだれ





すでに3回くらい

リピしていますピンクハート





無添加だし米油で

揚げているし

という謎の安心感で

たくさん食べてしまいます爆笑




ちょいパサなので

コーヒーとか飲みながら

食べるのがベスト!キラキラ




あと同じお店の

芋けんぴもおいしかったです気づき

塩芋けんぴも

あまじょっぱくて

おいしかった!

(食べ過ぎ)




サクサク軽くて

止まらなくなるやつです←




見かけたら試してみてくださいウインク





以上、おすすめのおやつ

3選でした笑い