ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ


金木犀が香ってくると

秋を感じますね〜ピンクハート




しばらく実家に帰省しており

久しぶりの更新です指差し




人が作ってくれるご飯は

おいしかったニコニコ





できるだけ身軽に行けるよう

厳選したコスメ達を紹介しますキラキラ





各アイテム一つずつくらいで

できるだけかさばらないもの

という感じで選びました指差し



(詳細は以前に手持ちコスメで

紹介したものばかりです)




下地、ファンデーションは

マキアージュのBBクリームのみで。



アイシャドウはコスメデコルテ

でいこうかと思いましたが

締め色が欲しくなるので



SUQQUのパレット(陽香色)

も追加照れ

(そんなにかさばらないのでね!笑)



リップはリップモンスターの

03陽炎




マスクをする機会が減って

最近はツヤツヤ系のリップを

選ぶことが多かったので




久しぶりにリップモンスター

つけました飛び出すハート




塗って少し時間が経って

飲み物を飲んだ時に

コップに色がほぼつかず




「そうだった!さすが

リップモンスターラブ

ってなりました!



03陽炎は

色も可愛くてピンクハート



オレンジ系ですが

明るすぎず

自然な唇の色

って感じですキラキラ




このくらいの量だと

コスメポーチも

小さめでスッキリ目がハート




ポーチには上の量を入れて

カバンにエレガンスの

ラプードルと別のリップを

プラスで持ち歩いてましたウインク




最終的にはこのくらいに

できたらいいのかなぁ魂が抜ける




荷物を増やしたくなかったので

スキンケア系は

何も持っていかず

母のを借りましたおいで

(迷惑)



すると




最終日くらいから

フェイスラインが

痒くなってきて

小さいプツプツが

出来ましたガーン




何が原因かわからずタラー




やっぱり普段から

使っている物を

持参すればよかったー




環境が変わる時こそ

スキンケアは持参

するべきですね!悲しい