Update on the 2nd blog on Mar.17 +ビタコから一品ご紹介♪ | オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国

オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国

organic製品全般、iHerb(アイハーブ)Vitacost(ビタコスト)LOVELULA(ラブルラ)GUERLAIN(ゲラン)NARS(ナーズ)bleu clair(ブルークレール)等が大好き。自分で試した化粧品のインプレッションを中心にレポートします。

久々のセカンドブログ更新【 The beauty secrets

お気になオーガニックワインのボンテッラ・メルロー2009


めっきり春めいてくると、お花見シーズンも手伝って

そこらじゅうで酔っ払いな人増えますよね汗

そこにいる一人.........多分、ワタシです汗

私の場合は、ウチ呑みに限定されますが汗

多大なる迷惑を被っているにも拘らず

紳士的態度かつ酔っ払い相手にもスッパーンと竹を割るかのように

素晴らしい切れ味のよい言葉で

酔を覚ましてくれる彼に感謝感謝の日々です........(笑えない汗


でも、呑んじゃうもんね~ピース(そして、全く懲りない、ワタシ汗


今回は

そんなお花見シーズンにぴったりなオーガニック赤ワインをご紹介桜**

以前、こちら

ちら~りとご紹介させて頂いたオーガニックワインのメルローワイン


お手隙な際にご覧頂けますと、と~っても嬉しいですキラキラ

いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますキラキラ




そして

本日は久々のメインブログでのVitacost(ビタコスト、通称ビタコ)ネタ♪


オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国-Vitacost1

Thursday Plantation Tea Tree Feminine Wash icon


最近、日本でもポピュラーになりつつある

女性の大切なところ専用のムース状ウォッシュ


これ、私はビタコの方がちょっぴりお安かったのでビタコで購入しましたが

iHerb(アイハーブ) にもあります


ビタコから届いたときはこのように↓

いつもにも増して(^▽^;)

外蓋のところをセロテープで止めてくれていましたので

漏れることもなく、無事に届きました(ほっ)


オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国-Vitacost2


外蓋を外し、白い部分のポンプを押すと

それはそれはきめ細やかな泡あわソープが出てきます↓

オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国-Vitacost3


ハンドソープでも泡で出てくるソープって多いけど

オーガニック製品でこのようにきめ細やかなふんわり優しい泡って

なかなかご縁がなかったので、ちょっと感激~キラキラ


このきめ細やかな優しい、ふんわり泡って

女性のデリケートゾーン専用に作られた商品だからかなのかは疑問だけど

使い心地はとってもソフトタッチで、泡もすぐにはへたらず

とても心地良く洗えます♪

洗い上がりは、さっぱり爽快感はあるけど

決して、スースーひんやりするわけではないので

これまた、とっても気持ち良く使える泡あわウォッシュだと思います~

なんか、TeaTreeで浄化された~って感じ??w


香りは

Thursday Plantationのアイテムらしく、TeaTreeの香りが濃厚~パクチー

他のどのThursday Plantationのアイテムよりも濃厚です!w


やはり使う場所が場所なだけに

TeaTreeの配合量を多くしたんじゃないかな~って勝手に思ってマスキラキラ


効果のほどは.........って

私自身、あんま~り、その部分に

何かできやすいとか、かぶれやすいとかがないので汗

匂いとかも気にならないし

正直、よくわからないんだけど汗

TeaTree自体、洗浄効果はもちろんのこと

皮膚炎、湿疹、カンジダなどに対する殺菌作用も高く

防臭効果もあるので

私は、もっぱら、女の子の日のときにメインで使用することが多いです


だって、これ、決して、お買い得価格ではないのでね~汗

でも、だからといって、コスパが悪いわけでもない!

ホントに、その部分にしか使用しないから、結構もつし♪

泡あわウォッシュだから、泡タイプのハンドソープみたいに

すっぐに、すっっっぐになくなっちゃうんじゃないかな~って

一瞬、思ったけど、意外や意外、結構、モチますキラキラ



女性のデリケートな部分にこそ

見えない部分にこそ、細心の注意を払って

高品質なオーガニックアイテムで優しく洗う

健康であってこそコスメが生きるのは当たり前ですからキラキラ

漢方の世界では未病ともいうらしい女性の悩みの数々

肌荒れ、手荒れ、便秘、生理痛などとも正面から

向き合ってこそ、本当の美しさを手に入れることができるはず


これって、とっても大切なことですよねハート



ちょっとお高めだけど、とってもおススメなアイテムではありまする~

だって、ワタシ、もう一個、買い足したもん♪

................アレ?

目指せ、荷物の少ない女はどこにいったのか.........(遠い目w)



※Vitacost(ビタコスト)へはこちら↓のバナーから

ショップへ入れます♪

Vitacost.com

初回お買い物が$10オフとなるクーポンGETはこちらから どうぞ♪

また、お買い物をされる前にこちらを ご一読下さいませ。