金印株式会社様のプロモーションに参加中

★・*:.。━━━━━━━━━

ブルーローズドリンク Re time

━━━━━━━━━━★・*

めずらしいブルーローズの美容ドリンク「ブルーローズドリンク Re time」を飲んでみました♪

 

ブルーローズから生まれた新素材の“オーラムブルー”※

 

金(Aurum/オーラム)のように輝きを保ち続ける力になりたいという願いを込めて「オーラムブルー※」と名付けられたそう。

 

 

オーラムブルー※の他にも美肌のための成分が入っていて、心と体に美しさを与えてくれるのだとか。

 

肌の潤いを維持する機能を持つという“植物性乳酸菌K-1(L.casei327)”も含まれていて、こちらにはお通じを改善する機能・肌の潤いを維持する機能があることが報告されているそうです。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

パッケージがビビッドなブルーなので、ドリンク自体もブルーなのかと思いきや黄色ドリンク。

 

 

上品で華やかなローズの香りがふんわり♡

 

 

希少価値の高い北海道産のブルーローズエキスがたっぷり入っているそうなので、穏やかな落ち着いた気分になれますね。

 

 

美味しく飲みやすいし、美容と健康にも良さそうなので続けていきたい美容ドリンクです☆彡

 

 

※ローズウォーター・ローズエキス

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

#PR #ブルーローズ #Retime #オーラムブルー