MEDULLA様のプロモーションに参加中

★・*:.。━━━━━━━━━

ALLUDEM アリュデム

Derma Lift Mask ダーマリフトマスク

━━━━━━━━━━★・*

SNSで話題の「ALLUDEM アリュデム / Derma Lift Mask ダーマリフトマスク」を使ってみました♪

 

アリュデムのダーマリフトマスクは、コラーゲン※で作られた薄いフィルムと生ビタミンC※1 配合のミストがセットになった今までになかった新しいフェイスマスク。

 

 

フィルムシートは《額》《両頬》《首》のパーツに分かれていて、ケアしたい箇所にミストを吹きかけてからシートを貼ります。

 

貼ったあとでもう一度ミストをシュッとかけるとあら不思議♪

貼ったコラーゲン※のシートが見えなくなってわからなくなってしまうんですよね。

 

本当にこうなっちゃうの?半信半疑でダーマリフトマスク使ってみました。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

パッケージに使用方法が記載されているので、きちんと読んでから使ってみることにします。

 

スキンケア後に

ミスト⇒シートを貼る⇒シートに付いてる水色の不織布を剥がす⇒ミスト

 

この流れを把握しておくこと、手は濡らさないようにすることがポイントかな。

 

 

ミストをシュッとした後で、コラーゲンシートを貼り付けるのですが貼り直しはできないので慎重に貼るようにしていきます。

 

水色の不織布を剥がすのに少しコツがいりますが、本当にシートが見えなくなるので不思議なんですよね。

 

 

指で触っても境目もなく肌にピタッと密着している感じ♪

ややベタつきはあるものの、そのまま寝て大丈夫なのであまり気にならなかったですね。

 

 

溶けて肌に浸透※2 するマスクなのでとても特別感があってよかったです。

お値段は張りますが、いつもと違うスペシャルケアをしたい時におすすめですね☆彡

 

 

 

溶けちゃう不思議なコラーゲンマスクが気になる方は

右矢印ALLUDEM アリュデム / Derma Lift Mask ダーマリフトマスク

チェックしてみてくださいねおねがい

 

 

 

※ 加水分解コラーゲン、コラーゲン(保湿成分)

※1 アスコルビン酸ポリペプチド(整肌成分)

※2 角質層まで

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

#PR #ALLUDEM #MEDULLA #アリュデム #パック #ダーマリフトマスク #スキンケア #韓国コスメ #コラーゲン #ビタミンC #スペシャルケア #美肌 #肌ケア