花王グループカスタマーマーケティング株式会社様のプロモーションに参加中

★・*:.。━━━━━━━━━

プリマヴィスタ

スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 限定デザイン

━━━━━━━━━━★・*

プリマヴィスタの新しいUV下地「スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 限定デザイン」を使ってみました。

 

カラー展開は

■ベージュ

■ラベンダー

■メロン

■フレンチブルーの全4色

 

私は色ムラをカバーして、ふんわり自然な印象の肌に見えるという【ベージュ】を使ってみたよ♪

 

 

SPF50・PA+++

これ1 本で高いUV 防御と美しさを両立したトーンアップ※UV下地

 

独自のマイクロスムース処方で毛穴をなめらかにカバーしてくれるんだって。

 

10時間化粧もちデータ取得済み※1

テカリ・ベタ付きを抑えて朝のきれいな仕上がりが夕方まで続くのだそう。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

スヌーピーの限定デザインが、とにかく可愛すぎ♡

ほっこりとした雰囲気が心をなごませてくれます。

 

 

よく振ってから使用します、直径約1.2センチが目安量。

ほんのりベージュでサラッと軽いテクスチャーです。

 

 

ベージュは使いやすいカラーで艶やかな仕上がりに♪

これからのシーズン日常やアウトドアにと活躍してくれそうなUV下地でした☆彡

 


 

※メイクアップ効果によるもの

※1 花王調べ。効果には個人差があります。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

#PR #ウエルシア #Primavista #Snoopy