\美容情報サイト“キレイナビ”のモニターに参加中/

            商品提供していただきました!

★・*:.。━━━━━━━━━

口臭ケア※ 歯磨き粉

DEOGLA デオグラオーラテック

@deogla.oratech_official

@kireinavi

デオグラオーラテック

━━━━━━━━━━★・*

口臭ケア※に特化したブランド「DEOGLA(デオグラ)」の口臭ケア※歯磨き粉【デオグラオーラテック】を使ってみました♪

 

 

口臭って気になっても自分では気づきにくいもの。

気になるなら、特化した口腔ケアアイテム使った方が気持ちもスッキリできるよね!

 

デオグラオーラテックは、独自技術で10年もの歳月をかけて作られた口臭の予防に特化した歯磨き粉なのだそう。

 

今までにない新発想のアイテムっていうところが魅力的です。

 

 

*************************************

 

歯磨き粉なの?ってくらいシンプルで清潔感のあるお洒落なパッケージ。

 

ミントのような香りでなめらかなブルーの歯磨き粉です。

 

 

少しスーッとしますが強すぎず、泡立ちも適度なので丁寧に歯磨きがしやすいですね。

磨いた後はツルンとして爽わかな磨き心地。

 

ミントや泡立ちでごまかしていないところに好感が持てました☆彡

 

 

デオグラオーラテック

 

※ ブラッシングによる

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

#PR

#デオグラ

#デオグラオーラテック

#deogla

#歯磨き粉

#口臭ケア

#オーラルケア

#口臭対策