日本メディカルシステム株式会社様のプロモーションに参加中

★・*:.。━━━━━━━━━

MSSJ

大麦若葉青汁

━━━━━━━━━━★・*

野菜不足が気になる私、日本メディカルシステムの「大麦若葉青汁」を飲んでみました♪

 

大麦若葉を主原料にした国産100%の青汁で、ビタミンやミネラルなど普段の生活で不足しがちな栄養を補ってくれるのだそう。

 

肥満気味の方の体重を減らすというサポート成分「ガルシニアエキス※」が入っていて、毎日続けやすい抹茶味の青汁なんだって。

 

美容にも健康にも気をつけたいお年頃なので「大麦若葉青汁」飲むのが楽しみです♡

 

 

 

スティック顆粒タイプなので、手軽にサッと作れるのてとても便利。

すぐに溶けるのでシェイカーなしでOK!

 

 

1本で100~150mlの水または牛乳などの飲み物に溶かせるだけだから時間がかかりません。

 

 

 

見た目は濃い緑色で野菜っぽさが強そうと思っていたのですが、飲んでみると抹茶のようで美味しい青汁♪

 

クセもないしほんのりとした甘味もあって飲みやすいです。

 

 

豆乳に溶かしてみると よりまろやかさも相まってさらに美味しくなりました。

ただ溶けがいいのはお水の方かな。

 

 

野菜不足になりがちなメニューが多いので、夕食前に1杯飲むのがルーティンになりました☆彡

 

 

 

 

※...機能性関与成分:ヒドロキシクエン酸

1、運動中の脂肪の燃焼を高める機能(1本250㎎/日)

2、肥満気味の方の内臓脂肪や皮下脂肪を減少させる((3本750㎎/日)

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

#PR #日本メディカルシステム #MSSJ #薬局サプリ_コスメ