\モニター提供していただきました/

★・*:.。━━━━━━━━━

PANTENE パンテーン

エクストラ ダメージリペア 4点セット

━━━━━━━━━━★・*

パンテーンのベーシックラインがリニューアル!

PANTENE パンテーン エクストラ ダメージリペア 4点セット」を使ってみました♪

 

PRO-V処方にケラチン※をプラス。

シリーズ使いでより効果的にダメージ補修力アップされるのだそう。

 

今回はシャンプー&コンディショナーに加えて、洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントも同時に使ってみることができるので嬉しすぎ♡

 

 

✲゚*パンテーン エクストラダメージリペア シャンプー&コンディショナー✲゚*

内容に加えて香りにもこだわっているそうで「グレープフルーツ&カシスとアンバー」の香りがとてもいい香り。

 

パスタイムが楽しくなるようなリラックスできるイメージです。

 

 

 

 

シャンプーの泡立ちもいいし、コンディショナーがなめらかなテクスチャーなので髪全体になじませやすい。

洗い流すとするんとした手触りで心地いいですね。

 

トリートメントなしでこの手触りすごいって印象をもちました。

 

 

 

 

✲゚*パンテーン エクストラダメージリペア 洗い流すトリートメント✲゚*

切れ毛や枝毛などのダメージ髪に、ツヤ不足が気になる方に。

シャントリとリンクするふんわりとした香りもいいですね。

 

痛みが気になる毛先を中心になじませて使っています。

待ち時間なくすぐに洗い流しても大丈夫らしいのでササっとトリートメントができるのでデイリー使いしやすいですね。

手触りがさらによくなるのでクセになります。

 

 

 

 

✲゚*パンテーン エクストラダメージリペア インテンシブヴィタミルク✲゚*

お風呂上りの濡れた髪に使うミルクタイプの洗い流さないとリーメント。

アウトバスでもパンテーン、これぞライン使いの極みって感じ♪

 

乾燥しがちな毛先にたっぷり使うとサラッとした仕上がりに。

べたつかないので使いやすくまとまりがよくなりました☆彡

 

 

 

 

 

※ 加水分解ケラチン(コンディショニング成分)

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

#モニター #パンテーン #PANTENE #エクストラダメージリペア #ダメージ髪 #ヘアケア #パンテーンエクストラダメージリペア