★・*:.。━━━━━━━━━

Cure

アミノネクリアウォッシュ

130g / 1320円

━━━━━━━━━━★・*

活きたまま※1 の酵素※2 が配合された「Cure アミノネクリアウォッシュ」を使ってみました。

 

 

酵素洗顔はパウダー系が多いイメージでしたが、こちらはチューブ入りのクリーム系。

 

アミノ酸系のマイルド清浄成分※3 が入っているので、デイリー使いができる毛穴ケアにオススメだという洗顔料なんですよ♪

 

独自の酵素安定化製法を搭載、透明感のあるつるつるすべすべなお肌に洗い上げてくれる特徴があります。

 

 

 

自立するスタンドタイプで130g入っているからボリューム有り!

白いコックリとしたクリーム状で泡立ててから使います。

 

やや泡立ちにくいので適量は2~3cmですが多めにとって、ネットなどで泡立てる方が使いやすい。

 

ちょっと頼りない泡ですが、なめらかなのにスッキリとした洗い心地は気に入っています。

 

 

 

乾燥肌や敏感肌の人も使えるそうなので、酵素洗顔が気になっている人に使ってみて欲しいです。

 

お手頃価格で手にとりやすいところも好印象の洗顔料でした☆彡

 

 

 

 

 

※1使用時に活性化する状態

※2プロテアーゼ:洗浄成分

※3ココイルグリシンNa、ココイルメチルタウリンNa:洗浄成分

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

#アミノネクリアウォッシュ #Cureアミノネクリアウォッシュ

#酵素洗顔 #酵素洗顔料 #モニター #洗顔料