▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

FIENA フィエナ

UVセラムクリアヴェール(日やけ止め美容液)

30g 4400円

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ホメオバウ化粧品の新ブランド「FIENA」から日やけ止め美容液【UVセラムクリアヴェール】が3月1日新発売!

 

これひとつで7つの役割を担う高機能なUVコスメピンク音符

まるで美容液のようなフィエナ UVセラム クリアヴェールを使ってみた感想レビューをお伝えします。

 

 

フィエナ UVセラム クリアヴェールってどんなコスメ?

 

UVセラム クリアヴェールのSPF値は【SPF50+ PA++++】

高SPF値でありながら、まるで美容液のようキラキラ

 

石けんでオフができるやさしい処方も気に入っています。

1本で7機能を持つオールマイティーなUVコスメなんですよ。

 

 

保湿ケア・石鹸でオフOK・UVケア・ウォータープルーフ処方・ポリューションダメージケア・毛穴補正・化粧下地・保湿ケア

 

また花粉やホコリなどの外部刺激からのダメージもケアできるのだそう。

 

さらに美容成分もたっぷり入っているから、至れり尽くせりのUVコスメですね音譜

 

 

フィエナ UVセラム クリアヴェールを実際に使ってみた

美しいシルバーのパッケージにシンプルなデザイン、高級感があります。

 

 

使用量はパール大2コ分、顔の5点にのせて中心から外側にのばすとムラなく塗りやすいですよ。

 

 

柔らかいクリーム状で程よくのびて肌によくなじみます。

 

 

肌にのせるとツヤツヤに…まさに「まるで美容液」ですね。

 

化粧下地にもなって便利だし、化粧のノリもGOOD♬

ウォータープルーフなのに石けんでオフできるやさしさも嬉しいポイントです!

 

次世代の「日やけ止め」フィエナ UVセラムクリアヴェール

 

UVケアでスキンケア、まさに次世代の「日やけ止め」とも言える【フィエナ UVセラム クリアヴェール

 

興味を持たれた方も多いのではないでしょうか?

 

高SPF値でありながら、敏感肌の方も使えるので気になる方は「フィエナ UVセラム クリアヴェール」の公式HPをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中