今回はコスメの話しではありません。

コロナワクチンのことです。


コロナワクチン、私は最初から疑っていたので一度も打っていません。

(遺伝子に作用するワクチンだって聞いたので絶対危ないと察した)

今になってようやくワクチンの危険性を知る人が増えてきたようだけどまだ気付いていない人に知って欲しい。


コロナワクチンは特に恐ろしいけれどそれだけでなく、インフルエンザワクチンも子宮頸がんワクチンも全て効果ゼロ、健康被害を起こすだけの恐ろしい毒です。

とにかくお願い、ワクチンを打たないで下さい!


私は今までワクチンについて一度も意見を発信したことはありませんでした。

ずっと自分の心の中に留めてきましたが、ここ最近病気で倒れ長期療養する人が周りに急増しているのでもう黙っていたくないんです。

こんなに沢山の方がバタバタと倒れていくなんておかしいですよ?

ワクチンが影響しているとしか考えられません。

ワクチンは予防効果が全くなくむしろ免疫機能を低下させ病気を引き起こすのです。


そもそも「ワクチン=正義」という考えは間違っています。洗脳されていただけです。

「ワクチン=毒」です。

百害あって一理なし。


ご自身で薬害について検索してみて下さい。

過去どれだけの人がワクチンで殺され、病気になり、障害を負ってしまったのか。


ワクチンの“副作用”が打った直後に何もなければ大丈夫と思っている方が多いのですが、コロナワクチンはmRNA型なので遺伝子に作用します。

よって、影響は打った直後だけではなく、数年後に出てくることも大いにあり得るのです。

“副作用”どころの話ではないんですよね。

遺伝子に作用するわけなので、その影響は子供や孫にまで及ぶとも危惧されています。


打った本人だけでなく周りの人にワクチンの作用がシェディングしてしまうことも知って欲しい。

10月から始まるレプリコンワクチン(コスタイベ筋注)は今までのコロナワクチンよりもさらにシェディング作用が高いと懸念されており、ワクチン被害を避けたい人にまでその影響を及ぼしてしまう可能性が高いのです。

自分だけの問題ではありません。

同居する家族はもちろん、打った人の周りの人にまで悪影響を及ぼすワクチン、絶対に打たないで欲しいです。


レプリコンワクチンを打った人は立ち入り禁止を表明している病院やお店が増えています。



レプリコンでなくても、肺炎球菌だのインフルエンザだの、とにかく毒を打たせようと様々なワクチンへの誘導があると思いますが、全てのワクチンは打たない方が良いです!⚠️

コロナワクチン以外にも続々とmRNAが配合されています。

ワクチンにはアルミニウムや水銀などが含まれていることも有名です。

(過去、公害病を引き起こした物質としても知られています」









 


https://x.com/kkkfff1234k/status/1834192400983703877?s=46&t=J-BxsaV4I6B4qjYgZsaJVw

 


 https://x.com/kkkfff1234k/status/1834288402553884760?s=46&t=J-BxsaV4I6B4qjYgZsaJVw

 

↓従来のコロナワクチンでは接種前にこの確認シートにチェックを入れさせているそうです。

全て読みましたか?

ヤバくないですか?😱

これよりヤバいのがレプリコンですよ。




私が特にヤバいと思った項目をピックアップしました。


✔️無症状感染を引き起こすリスクは打つ前よりも上がる。

✔️ワクチンは「劇薬」指定されている。

✔️今まで使われたことのない、人体への影響が不明な添加物が使用されている。

✔️動物実験では、すべての動物が接種後2年以内に死亡している。

✔️動物実験では、不妊や肝臓への障害が発生している。

✔️今回のワクチンは、遺伝子操作を行うタイプのワクチンである。

✔️ワクチンで遺伝子操作を行うことによって、ワクチンの影響は一生涯続く可能性がある。

✔️遺伝子操作の影響は、子や孫にも引き継がれる可能性がある。


打つ側の人間も、このコロナワクチンが効かない上に人体に多大なる悪影響を及ぼすって知ってるんですよね。

よくこんなもの平気で国民に打たせましたよね💢


⚠️岸田総理、河野太郎ら、ワクチンによる殺人罪で訴えられています⚠️


https://hotnews8.net/DSsokuho/COVID19/vaccine-lawsuit


https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1831079803920973884?s=46&t=J-BxsaV4I6B4qjYgZsaJVw


こんなに極めて重大なことなのに、テレビなどでは一切報じていないことに疑問を持って下さい。

日本はまるで北朝鮮のように情報操作されています。


ワクチンのことだけではありません!


今政府は、緊急事態条項(緊急政令)という、日本国民の大切な権利を奪う、とてつもなく危険な憲法改正(改悪)を進めようとしているので、この事実を多くの方に知って欲しいです。


この憲法改正が通ってしまえば、男女問わず戦争に行かされる(徴兵)、ワクチンは強制接種、知る権利を剥奪される(ネットなどの観覧を制限)、個人の土地や財産などを政府が剥奪、個人の銀行口座を凍結、国内外の自由な行動を制限される、政府に対する不満を口にすると投獄など、ヒトラー独裁と同じような状況になってしまいます。


そんなわけないじゃんと笑っている人、その考えを変えていかないと、本当に国に殺されますよ?

日本は戦争に負けたときから、ずーっとアメリカのいいなりだってこと、そろそろ気付いて下さい。


なんで政治家は税金を着服しても罰せられないんだろう、なんで正しいことを言った人は消されてしまうんだろう、なんで日本人は減っているのに移民はこんなに増えているんだろう、なんで日本の食文化が壊されていっているんだろう…


疑問を持たないとヤバいですよ?


日本政府や医者のトップの人達、製薬会社は多額のお金を貰い、自分さえ良ければ国民なんてどうでもいいや、とアメリカの言うことを聞いているんですよ。

だからワクチンを国民だけに打たせ、自分たちは打っていないんです。


⚠️子供たちの食の安全も脅かされています。

https://x.com/kkkfff1234k/status/1831452386247979336?s=46&t=J-BxsaV4I6B4qjYgZsaJVw