先日、コスメキッチングループのオンラインサイトで開催された、日本最大級のオーガニックの祭典「THE ORGANIC DAYS(ザ オーガニックデイズ)」でお得に購入した商品が届きました🌿





◾️Bio-Normalizer「青パパイヤ酵素EX(大容量サイズ)」…7,776円

◾️made of Organics「セサミストリート マヌカハニー+カモミールスプレー(グレープ味)」…1,728円×2

◾️chant a charm「モイストブースターオイルフォレスト」…3,520円

◾️THE ORGANIC DAYS ノベルティサシェセットB(サンプル)





今回のオーガニックデイズですが、日によってポイント増量だったり、ノベルティが貰えたり、ゲリラクーポンが配布されたりと、どのタイミングで購入しようか悩んでしまうイベントでした。


後から考えると、ポイント+5%の日か、最初のノベルティ配布のときに買えば良かった気がします泣き笑い(めっちゃ豪華だったっぽい)


…が、それでもお得に購入できて良かったです🙌🏻





今回のお得


①10%OFF


②ポイント22%還元

(※ランクや購入日によって還元率は違います)


③豪華なサシェセット

私が頂いたのはサシェセットB

あおつぶのサンプルも嬉しいし、気になっていたuruotteのミント&シトラスのシャンプーを試すのが特に楽しみです🎶


普段ここまでお得が重なる日はなかなかありません✨

ポイントが付与されるのが楽しみですニコニコ




今回の購入品



① 青パパイヤ酵素EX(大容量サイズ)


ボトルタイプ(3,240円/120粒)に対し、こちらはボトル3本分9,720円相当が(7,776円/360粒)になるので、とてもお得です🉐

リピーターには絶対こちらがおすすめ!


何度もレビューしていますが、私はこれを食事の際(外食・ヘビーな食事・食べすぎてしまったとき)に飲むようになったら胃もたれしなくなりました

もう絶対に欠かせない神サプリです。






② made of Organics「セサミストリート マヌカハニー+カモミールスプレー(グレープ味)」


の痛みを感じた時風邪予防などに使用しています。

1番お気に入りだったグレープ味が復活してくれて本当に嬉しい🍇


今回はセサミのパッケージ。

以前のリサガスも可愛かったし、今回のセサミも可愛い🩷




③ chant a charm「モイストブースターオイルフォレスト」


ここ最近スキンケアオイルは、チャントアチャームさんのピールケアオイルaをリピしていますが、今回はずっと気になっていたフォレストのオイルを購入。


毎年夏に限定発売されるそうで、皆さんとにかく香りを絶賛しているので使ってみたかったんですよね🌿


毎年少しずつ香りがちがうとか?

今年の香り、楽しみです✨