私が1番大好きなオーガニックコスメブランド、アムリターラの化粧水とクリームをリピート購入しました🎶





amritara(アムリターラ)

◾️ライス&グレープラディエンスクリームキット 2024(SPF12/PA++)…6,050円

◾️ライス&グレープ グロウイングウォーター レフィル(詰め替え用)…4,620円






化粧水


少し前にインスタの方にレビューした通り(ブログには書いてなかったあんぐり)、今まで自分史上No. 1化粧水だったアムリターラのホワイトバーチモイストウォーターは、リニューアルしてからとろみが増して、朝使用するとメイクがヨレるようになってしまったので(あくまでも私の場合)、今後はライス&グレープの化粧水を愛用していくつもりです🍇


ライス&グレープの化粧水も元々物凄く気に入っている化粧水で、長年愛用しています。

以前は春夏はライス&グレープ、秋冬はホワイトバーチという感じで使い分けていました。


ライス&グレープの方が使用感は軽めでみずみずしいのですが、でも高い保水力なので乾燥肌にとって本当に頼れる化粧水なんです✨


最近デパコスの化粧水を使用することが多くなっていたのですが、ライス&グレープの化粧水に切り替えてみたら、たった1日で肌が変わってびっくりしました!!!ひらめき


いや、過去何十回もリピートしているので良さは充分知ってるんですけどね。

やっぱり浮気するとアムリターラさんのスキンケアの凄さが改めてわかりますね。


ライス&グレープの化粧水に切り替えただけで、夜メイクを落としたときの肌のキメ細やかさ、手で触れたときのツルツル感に驚きました目がハート


やっぱりオーガニックコスメっていいよね。

その中でもアムリターラさんが最強だよね、と再認識しました🙏🏻


これほどまでに肌がキレイになる化粧水は他にはないと思っています。

化粧水だけで肌が変わるって凄い。









クリーム


少し前に「ハリ対策クリーム3選」の記事を書いたのですが、こちらのライス&グレープもハリ対策に本当にオススメなんです!✨

オーガニック部門を追加するとしたらわたし的オススメNo. 1はライス&グレープ ラディエンスクリームです。

リニューアル前から何本もリピートしているお気に入りです。


今回はクリーム現品のお値段そのままにトライアルサイズ(1,122円相当)が付いてくるお得なキットを購入しました🙌🏻


アムリターラからは3種類のクリームが展開されていて全て使用したことがありますが、どれも本当に良いんです。

どのクリームを使ってもとにかく肌がキレイになるんです✨


ラディエンスクリームはその中では最もお手頃な価格なのに他2種に全く劣るところがなく、正直どのクリームを使っても大満足なので、今はこのライス&グレープをリピしているという感じです。


デパコスでも良い物もありますが、やっぱりアムリターラさんのクリームをつけて寝ると、翌朝の肌がダントツでキレイなんですひらめき

肌ざわりが全っっ然違うので感動します!


私はこのクリームでハリの効果も感じています。

引き上げるようなハリ感ではないのですが、肌のキメ1つ1つが元気になってふっくらするような、内側からみなぎるハリを感じられるので大好きです。


甘夏や柚子などの柑橘系の香りも好き。


ちなみにこのクリーム、「SPF12 PA++」と表記されているので朝専用クリームだと思われている方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、この数値は植物のチカラによる紫外線カット効果であり、紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛は不使用なので、朝晩使用できます。


とにかく、ライス&グレープのシリーズが本当に大好きです!!🩷