#PR


コーセー「アンテリージェ EX」から2024/06/15に、新たなクレンジングが発売になります✨


3種の天然泥※1を配合したやわらかなバームが、毛穴の奥の汚れや気になる皮脂・角栓もすっきりオフ。
とろけて香る、W洗顔不要のバームクレンジング。


※1 天然泥 (カオリン、ベントナイト、国産海泥)





アンテリージェ EX

メルティング バーム W クレンズ

2,950円(税込)/120g





どんなクレンジングなの?


✔️ダブル洗顔不要


✔️毛穴悩みへアプローチ

頑固な毛穴の奥の汚れ・角栓までもすっきりとオフ。


✔️5種の美容オイル*1配合。

乾燥感のない、ふっくらハリ感のある肌に洗い上げます。

*1 美容オイル成分 (エモリエント) アーモンドオイル、ローズヒップオイル、ツバキオイル、ピーチカーネルオイル、スクワラン (植物性)


✔️クレンジングオイル級のメイク落ち効果

オイルリッチな生バームが、ウォータープルーフメイクや汚れを素早く絡め取り、洗い流しもスムーズ。


✔️心地よい、やわらかなバームタッチ

肌に密着しながら、とろけるようにのび広がります。


✔️洗練されたローズの香り







使用方法


乾いた手のひらにさくらんぼ粒くらいの量をとり、指先でファンデーションなどのメイクアップ料やよごれとよくなじませながら、顔全体にのばします。 

そのあと、水またはぬるま湯で洗い流してください。 





しばらく使用してみました


バームクレンジングですがチューブタイプなので便利👌🏻

硬すぎずスムーズに出すことができます。


手元に取ると寒天のようにしっかりとしたテクスチャー。

オイルクレンジングのように手元から垂れてしまう心配がないので、とても扱いやすいです。


肌に乗せると柔らかくなり、とろけるように顔全体に伸び広がってくれます。

チカラを入れなくてもメイク汚れになじんでくれるので、摩擦レスでクレンジングできるような感覚が良いです👏🏻


香りは“ローズの香り”とのことですが、バニラのような甘さとローズのエレガントな香りをブレンドしたような感じ🌹


メイク落ちがとても素晴らしく、ダブル洗顔をしなくてもベタつきは感じませんでした

乾燥肌の私にとってダブル洗顔不要は嬉しい。


洗い上がりの肌はしっとり・もっちりとしたような使用感。


日焼け止めの重ね塗りでベースメイクが厚くなりがちな夏場のメイク落としにはもちろんのこと、乾燥が気になる秋冬にも、オールシーズン使いやすそうな印象でしたニコニコ


提供元:アンテリージェ EX