シワ改善美容液って、作用が高いが故に肌荒れしてしまったりするものもあるし、だからといって肌に優しいだけで効果が感じられないものも少なくないんですよね…


そんな中。

色々な“シワ改善美容液”を使用してきた中で、今1番気に入っているのはポーラのリンクルショット


今回で4本目のリピートです✨





POLA(ポーラ)

リンクルショット

メディカル セラムプラスキット

価格14,850円(税込)





キット内容


・リンクルショット メディカル セラム N(現品20g)14,850円

・リンクルショット メディカル セラム N(ミニサイズ4g)2,970円相当×2個=5,940円相当


現品1本分のお値段そのままに、ミニサイズ2個が付いてきます。

総額20,700円相当が→14,850円になる内容です🉐






このキットは2回目の購入。

単品で購入するよりも圧倒的にお得です。


「リンクルショット ジオ セラム プロティアン」のミニサイズと「ネックシートマスク」が付いてくる「リンクルショット シーズンスペシャルキット V」というキットも販売中ですが、私としてはリンクルショットが増量になる今回のキットの方が魅力的だったのでこちらにしました💡


このキットはポーラ公式サイトにたまに表示されたり(かなりお得なので普段は隠されてる?w)、DMで案内が来たりするキットです。


今回は“母の日キャンペーン”の期間中に購入したので、「ポーラ ザ ハンドクリーム 2回分&パンセ ド ブーケ 2種 各1回分」のサンプルと、選べるサンプルで「ホワイトショット 美容液セット」を頂きました🎶






ちなみに…プチプラならこれ!


リンクルショットは自分の肌に合っていて効果もあるのでとても気に入っているのですが、それでも毎日朝晩ずーっと使い続けていると、たまに肌荒れを起こすことがあります悲しい


そんなときはミノン アミノモイスト「エイジングケア アイクリーム」に切り替えます。

ミノンは定価3,080円で、楽天などで探すと2千円ちょっとで買えちゃうのでコスパ最高なんです!


お安いだけじゃなく、肌に優しくて保湿力も高く、シワ改善効果もポーラほどじゃないけど、それなりに感じられるので大のお気に入りです✨


正直、私が今まで試してきたそれなりに高いシワ改善美容液よりもプチプラのミノンの方が優れていると私は思っています🤔


商品名は“アイクリーム”ですが、私は眉間のシワやほうれい線にもたっぷり使用しています。


おすすめです🙌🏻