先日開催されたAmeba(アメーバ/アメブロ)さんの20周年イベント「Ameba20 for Premium Partners」に行って参りました🍀



お楽しみコンテンツ


・ブランドによるブース展開

・楽天市場×AmebaコラボステージやSEOセミナーなどの特別ステージ

・豪華景品が当たるブーススタンプラリー    

・イベントオリジナルグッズプレゼント

・ブランド様からのお土産プレゼント


…などなど、様々なコンテンツが開催されていました!





まず、入り口で頂いたのはAmebaオリジナルのお水とマカロンなどのオリジナルグッズと、スタンプラリーカード。

このカードに、様々なブースのスタンプを集めることで抽選会に参加できます✊🏻






オギャドキ プロデュース


Amebaトップブロガーのオギャ子さん×ドキ子さん“オギャドキ”さんがプロデュースした商品紹介ブース。


人気のタオルブランド“ヒオリエ”コラボの“ドライヤー時間が半分になる”、「ヘアドライタオルハービー」と、dailyの“水滴をぐんぐん吸いとり、拭きあとも残らない”「食器拭きクロス」を頂きました✨


ヘアタオルはコットン100%で素材も良さそうだし、試してみるのが楽しみ!







花王ソフィーナiP


花王さんのブースでは、私が元々大好きなソフィーナiPのスキンケアUV(日焼け止め)をご紹介頂きました☀️


私は乾燥肌なので基本01番が好きなのですが、02番をTゾーンにつけるという使い分けもオススメです。


2本セットをお土産で頂き、とっても嬉しかったです目がハート飛び出すハート




アンファー


ヘアケアや育毛剤で有名なアンファーさんのブースでは、妊活のための「お出汁」や「プロテイン」をご紹介頂きました。


お出汁は粉末状なので、毎日のお味噌汁にはもちろん、炒め物などにも使いやすそう!

牡蠣やヨモギなども配合されているのが、出汁としては珍しいですよね。

葉酸、鉄分、亜鉛など、妊活に必要な栄養素がバランス良く補えるそうです。

妊活中じゃなくても健康のために良さそう

試飲したのですが、美味しいお出汁でした。







その他ブランド様もありがとうございました!




各ブースで頂いたお土産はこちら





​抽選会でなんと1等を引き当てました!




全てのブースを周りスタンプをコンプリートし、抽選会に参加したところ…


な、な、な、なんと私1等を引き当ててしまいました!!!🥳㊗️


1等は1本のみだったそうで、めちゃめちゃラッキーでした🥹


1等の商品はなんと楽天キャッシュ5万円分!!!

嬉しすぎます🩷🩷🩷


いやー、何を買おうか本気で悩みますね。

有り難く頂戴させて頂きます🙏🏻✨


さらにイベント翌日、洗剤などの重いお土産を配送で送って下さいました。

なんというお心遣い…!



この中で特に楽しみなのは、ビオレさんのブースでご紹介頂いた「ビオレZeroシート(汗拭きシート)」、「ビオレZeroシャワーローション」の、特にシャワーローションが楽しみだなぁ✨


ここ数年の夏の暑さはハンパないので、これでお風呂上がりにクールダウンしてみたいです。


クレベリンさんって有名だけどまだ試したことがなかったので、クレベリンスプレーを試してみるのも楽しみです!

会場のブースで“臭い匂い”にクレベリンをスプレーするという実験をしてみたのですが、本当にスプレー直後に臭いを感じなくなったので、びっくりしました!😳

香料で嫌な臭いをごまかすのではなく、臭いの元となる菌を除菌してくれるから、根本改善になるところが嬉しいですよね👏🏻


全てのブランド様をご紹介できなくて申し訳ありませんが、今回のイベントとても楽しめました!

Amebaさん、各ブランド様、本当にありがとうございました🩷


また後日、詳しく商品レビューさせて頂きます🎶