最近iHerb(アイハーブ)でお得なセールが頻繁に開催されているので、ついつい何度も購入しちゃっています。


今回は22%OFFのときの購入品です。





◾️Harney & Sons, アールグレイ・シュプリーム, 小袋20 個入り…1,268円

◾️Sahale Snacks, スナックミックス、チェリー ココア アーモンド ココナッツ…956円

◾️Sahale Snacks, グレーズミックス、ハニーアーモンド…955円

◾️Sahale Snacks, グレーズドミックス、バナナラムピーカン…956円

◾️Sahale Snacks,天然ザクロ風味のピスタチオシロップ浸けミックス…956円

◾️EO Products, 液体ハンドソープ、 レモンとユーカリ…1,182円

◾️MaraNatha, オーガニックピーナッツバター、クランチー…1,129円

◾️ZUM, ズム・クリーン®, アロマ・ランドリーソープ, 乳香 & ミルラ…1,937円


小計 7,287円

22%割引き -2,052円

ポイント利用 -454円

支払額 6,833円

※価格は購入時のものです





今回は初購入の商品多め🔰


と言っても、全く初めて…というのは勇気がいるので、例えばお気に入りのサハレスナックの初めての味や、前回購入して良かったズムの洗濯洗剤の香り違いなど、お馴染みのブランドの他の種類を色々初購入してみました!





Harney & Sons, アールグレイ・シュプリーム


ハーニー&サンズの緑缶のアールグレイ「インペリアル」を何度もリピしていましたが、今回初めて「シュプリーム」のアールグレイを購入。

これからの季節は水出しアイスティーにして飲む予定です。





サハレスナック


今までメープルピーカン、シーソルトビーンズナッツの2種類しか食べたことがないので他の味も色々試してみたくなり、今回4種類を初購入してみました。


早速食べてみた2つの味をレビューしたいと思います。



グレーズミックス、ハニーアーモンド


アーモンド、ドライクランベリー、ごまにハチミツを絡ませたスナック。


とのことですが、ハチミツの香りや味はほぼ感じませんでした。

でも有機サトウキビも使用されているので甘さはちゃんとあります。


ドライクランベリーの香りが全体に行き渡っているので、それが気になる方もいるようです。


私としては、合成香料の香りは物凄く嫌いですが、天然のクランベリーそのものの香りなので気になりませんし、ドライクランベリーが甘酸っぱくてとても美味しいアクセントになっているので、お気に入りになりました👌🏻



チェリー ココア アーモンド ココナッツ


ローストココナッツ、アーモンド、ドライチェリー、カカオニブを甘じょっぱく味付けしたスナック。


…なんだけど、とにかくココナッツの存在感が凄すぎて、他のナッツやフルーツの存在はほぼ感じないほどでした…🥥


お砂糖などの糖分で固まってしまっている部分が多く、ヌガティンみたいに“カリカリねっちり”としていて歯にくっつきそうになります。


甘さももちろんあるのですが、海塩がかなり効いていて、けっこうしょっぱいです。

私としてはリピートはナシです知らんぷり





EO ハンドソープ「レモンとユーカリ」


すっごく久しぶりのリピートです!


っていうかEO、しばらくiHerbでの取り扱いが終了していましたよね??泣き笑い


このハンドソープがお気に入りで何度もリピートしていたので、取り扱いが復活してとても嬉しいです!


爽やかな香りがとても好きで、手肌に優しいところが気に入っていたので、以前と変わっていなければいいな。