#PR


フェイスパウダー(おしろい)って、ファンデのもちを良くしたり、テカリを抑えたり、透明感を与えたり、毛穴をカバーしてくれたり…


様々な利点があるけれど、つけた後ってどうしてもマットでのっぺりとした印象に見えるのが当たり前だと思っていました。


でもカバーマークの「フェイスアッププレストパウダー」は違うんです!


まるでスポットライトのように、顔の高い部分にだけ光とツヤを与えてくれるかのような“3Dおしろい”

今回ご縁を頂きお試ししてみました💡





カバーマーク

フェイスアッププレストパウダー

SPF23 PA++  全2色展開

6,600円(税込)リフィル5,500円(税込)







「3Dおしろい」とは 


年齢を重ねた肌は、たるみやキメの乱れにより、光の反射が弱く、角度もバラバラになることで、顔の印象が暗い、顔立ちにメリハリがない…といった悩みを抱えがち。

そんな大人の肌悩みに応えてくれるのが「3Dおしろい」💡


メイクアップの仕上げに顔全体に使用するだけで、頬の高い位置や鼻筋に光を集め、肌をより美しく見せてくれるフェイスパウダーです。
ハイライトをつけた時とは違う、自分の骨格を生かした自然なメリハリ肌が叶います。


カラーバリエーション


01 ライトアップピンク 
02 ライトアップベージュ
(2023年10月27日NEW)







しばらく使用してみました 


私がお試ししたのは01番のライトアップピンク

やわらかな血色感と透明感をプラスしてくれるカラーなのだそう。


ポイントは使用方法。

必ず付属のスポンジを使い、顔の内側から外側に向かって滑らせるようになじませます。


付属のスポンジは厚み感があって柔らかくて優しい感触。

パウダーはキメ細かく、スーッと伸びてくれます。


顔全体になじませて鏡を見たら

「確かにこれは3Dだわ😳」と驚き!

頬の高い部分、額から鼻筋など、顔の高い部分だけ明るく見えるんです✨


自然なパール感とツヤ感で、ハイライトをつけていないのにハイライトをつけたかのような立体感ある仕上がりになるのが凄い👏🏻

ほんのりトーンアップ効果も感じました。

(※メイクアップ効果による)


普段のフェイスパウダーの代わりに3Dおしろいを使うだけで、完成度の高い立体的なベースメイクに仕上がるのは嬉しい


ケースはとてもコンパクトでスリムなので持ち運びにも便利ですし、UVカット効果(SPF23 PA++)があるのも良いなと思いましたニコニコ


提供元:カバーマーク株式会社