#PR


ベースメイクに定評のあるRMKからこの春、待望の新下地が発売になります!


一瞬で、素肌レベルを引き上げる*。

丁寧にスキンケアした後のようなみずみずしいうるおいと透明感。
くすみも色ムラも光でやさしく飛ばす、輝くようなツヤを演出する下地なんです✨

*メイク効果




2024年3月1日(金)新発売



RMK(アールエムケー)

ルミナス メイクアップベース

30mL/4,400円(税込)

SPF22/PA++






どんな下地なの?


ファンデーションの前に、素肌レベルを底上げする*RMKの新定番下地。(*メイク効果)

ファンデーションの仕上がりを高め、気になるくすみや色ムラを光でやさしく飛ばしながら、自然なツヤがあふれる、なめらかでやわらかな肌に仕立てます。


①素肌レベルが上がったような仕上がり

②豊かなうるおいと快適なつけ心地が続く

③6種の保湿成分配合

(シアバター 、シルクエッセンス 、ヒアルロン酸 、アセチルグルコサミン 、ナイアシンアミド 、スクワラン)






しばらく使用してみました


一回の使用量は1、2プッシュとのことですが、1プッシュの量がかなり少なめなので、私は4、5プッシュ使用しています🫣


手元に出したときは「結構濃いめのピンク色」だと思ったのですが、肌に伸ばしてみると透け感のあるクリアなピンクなので、いかにもカバーしてます、みたいな厚づきにはなりません

自然に程よく、血色の良い肌色に仕込んでくれる下地です。


クリームのようなテクスチャーなのですが、肌に乗せるとみずみずしい感触に変化!

とても伸びが良く、ムラなく顔全体に伸ばすことが出来ました。


みずみずしいツヤ感で、この上にファンデーションを重ねてもまるで内側から光を放っているかのように、ツヤを演出してくれました。

(※メイク効果による)


乾燥がピークの時期に使用しましたが、うるおい感のあるテクスチャーにも満足できましたし、下地としての効果にも大満足でした💮