昨年夏に、8代目として生まれ変わったばかりの、SK-IIのハリ対策エイジングケアクリーム「スキンパワー アドバンスト クリーム」


雑誌の付録や、キットなどでミニサイズを何度か試し、好印象を抱いているのですが、現品は50gで17,050円と高級なので、なかなか購入に踏み込めず…💦


そんな私にぴったりの、お得なトライアルキットをアットコスメショッピングで発見したので、購入してみました🙌🏻





SK-II(エスケーツー)

スキンパワー アドバンスト クリーム

ファースト トライアル エクスペリエンス キット

価格6,600円(税込)




セット内容
・スキンパワー アドバンスト クリーム

15g (美容クリーム/サンプル)

・フェイシャル トリートメント エッセンス

30ml (化粧水/サンプル)


現品から算出すると、アドバンストクリームは5,115円相当エッセンスは4,796円相当(75ml/11,990円から算出)、合計9,911円相当が→6,600円になるキットとなります🉐


しかも私が購入した際はポイント15%還元中でさらにお得でした🙌🏻







トリートメントエッセンスはもう何回も使用したことがあるので、とても良いことは重々知っていますが、今回試してみたかったアドバンストクリームは15g入りのたっぷりサイズ!

この量ならじっくり試せると思うので、しっかりお試ししてみたいと思います✨


これでもし良い感じであれば、いよいよ次はクリームの現品を買っちゃおうかなぁ〜と目論んでおります指差し

たっっかいクリームだから、もちろんかなりお得なときを狙って買うつもりです✊🏻





私が現品買うならこのキットだなぁ。

クーポンやポイントもりもりのときに買いたい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}