能登半島地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。




年末に予約していた、コスメキッチンのハッピーバッグ(福袋)が届きました!


中身は元々公開済みでした。



Cosme Kitchen

HAPPY BAG 2024

価格8,800円




コスキチのサイトでは、「現品6種+サンプル8種のアイテムが入って合計20,000円(税込)相当が56%OFFの8,800円」と買いてありましたが、パウチ抜きで計算すると合計17,418円相当でした💡

実質、約半額ってところでしょうか。


キット内容


・【O by F】モイストシャンプー 250mL(現品)3,080円

・【O by F】リペアトリートメント 250g(現品)3,630円

・【F organics】モイスチャーローション 150mL(現品)4,180円

・【to/one】フラワーティー フレッシュベリー<20包>(現品)3,240円

・【ecostore】トゥースペースト<ホワイトニング> 100g(現品)638円

・【soel】LIVING-OIL オーガニックセサミオイル 30mL(現品のハーフサイズ)2,650円相当

・【VT】VT シカナチュラル マスク 2枚

・【SNIDEL BEAUTY】リファイニング パウダーウォッシュ サシェ

・【FEMMUE】イルミナス ベルベット サシェ

・【FEMMUE】ルミエール ヴァイタルC サシェ

・【ele cuir】スリーエレメントシャンプー(L&F) サシェ

・【ele cuir】グロッシー&スムースコンディショナー(L&F) サシェ

・【ele cuir】デュアル マスク (スカルプ&ヘア) サシェ

・【m.m.m】スキンスムーザー PW ミニサイズ

・【F organics】ディープモイスチャー ローション サシェ 2包

・【F organics】ディープモイスチャー ミルク サシェ 2包

・【Cosme Kitchen】オリジナルエコバッグ






オーバイエッフェのシャンプー&コンディショナー、エッフェオーガニックの化粧水、エコストアの歯磨き粉はベストセラー✨

私自身、何度もリピしていますニコニコ



今回私が楽しみだったのは、ソエルのセサミオイル

ソエルは国産オーガニックブランド🌿

ビタミンE豊富な無農薬の原生ゴマを、超低温コールドプレス製法・一番搾りで抽出したセサミオイルを使用。

天然精油で香り付けしたオイルだそう✨



そしてトーンのフラワーティーも楽しみです☕️

ビタミンC豊富な果実とフラワーエキスをブレンドした粉末タイプで、水などで割って飲むのだそう。

1包あたり55㎎のビタミンCが配合されているそうです。




パウチの中で私が注目したのは、新エッフェオーガニックひらめき


今年の2月にエッフェオーガニックは保湿力をアップさせリニューアルするそうで、化粧水と乳液のパウチが付いていました。

このご時世なのに、お値段&容量据え置きでリニューアルするようなので、それは嬉しいですね🙏🏻

試してみるのが楽しみです!