アットコスメBEAUTYDAY(オンライン)で購入していた商品が届きました!


BEAUTYDAYって、事前予約だと割と余裕を持って買えるのは嬉しいんだけど、ポイント還元率は予約時点の倍率のままなんですよね…

ノベルティもなし。

(この仕組みは変えた方が良いと思うんだよね)


だから当日購入に賭けてみたんだけど、サイトが重すぎて決済がなかなかできず、狙っていたキットは即完売してしまいました…悲しい

(オイデルミンキットはその後公式サイトで購入)


なので、オンラインではお得なキットや限定品などは購入できず、とりあえずいつも愛用している必需品を購入しました。





◾️ディオール「アディクト リップ マキシマイザー(018 インテンス スパイス)」…4,620円

◾️オペラ「マイラッシュ アドバンスト(03 モカブラウン)」 …1,100円

◾️資生堂「ビューティーアップコットン G」…363円

◾️ディオール「カプチュール トータル ル セラム」…ノベルティ

◾️ディオール「ギフトバッグ Mサイズ」…ノベルティ






いつもの愛用品のみですが、ディオールのマキシマイザーはポイント20%還元、マスカラとコットンは10%還元、そしてノベルティも付いてきたのでお得なお買い物でした🙌🏻


ちなみに、アットコスメショッピングでディオールの商品を購入すると、公式ショップでの購入履歴に統合できるんです。

(連携の手続きを取ることで、年間購入金額の合計に加算されます)



今回のノベルティは、アットコスメショッピングだけの特典で、カプチュール トータル ル セラムのミニサイズ(パウチじゃなくたっぷりサイズなのが嬉しい!)と、限定ショッパーでした💗



マキシマイザーがリニューアルしてから「インテンススパイス」と「インテンスシナモン」を購入していますが、今回のスパイスは2本目のリピ。


赤にベージュの要素を加えたような色味で、私の元々の唇の色に近いので肌なじみが良く、自然に血色アップして見えるカラーでかなりお気に入り!飛び出すハート


いつでもどこでも、どんなときでも使えるカラーです。





マスカラはもう100本以上リピートし続けている、オペラのマイラッシュ。

繊維は入っていないので、自然な仕上がりが好きな人にオススメ。

(私は繊維入りマスカラを使うと目元が痒くなったり、落ちてくるところが苦手なんですよね💦)


オペラのマイラッシュはナチュラルなんだけど、ダマになることなく自然に長く・自然にボリュームが出て、滲みにくいところがお気に入りです。

ブラックよりもブラウンの方が目元が優しく見えるから好き。






コットンは圧倒的に資生堂のものが好き!


普段、先行乳液を使うことが多い私ですが、なぜか先行乳液を販売しているアルビオンやコスメデコルテのコットンって毛羽立ちやすくて、乳液づかいに適してない気がするんですよね泣き笑い


私が愛用しているのは今回の資生堂ビューティーアップコットンか、資生堂のお手入れコットン(440円)。


どちらも毛羽立ちにくくて、肌あたりも良いし、乳液でも化粧水でも使いやすいです✨

もう長年愛用しています。