1番気になっているクリーム


それは、先日リニューアル発売されたばかりのSK-II「スキンパワー アドバンストクリーム」💗


VOCE10月増刊号の付録に付いてくると知り、購入。




早速使い始めてみたら

すんごい好きなんですけど、これ目がハート飛び出すハート




SK-IIといえば化粧水(トリートメントエッセンス)のピテラ臭が気になる方も多いかと思うのですが、このクリームはピテラ臭は一切感じませんでした

むしろ、フローラル系の良い香りで好き💗

(あくまでも私個人の感想です)





硬すぎず、緩すぎず、本当に理想的な柔らかさのテクスチャー。

しっとりとしているのにベタつきやテカリは感じず、上品なツヤ肌に導いてくれるようなクリームなんです。


朝使用してもベースメイクが崩れないところも良かったです。保湿力にも満足◎


ハリ対策のクリームだそうなのですが、なんとなく期待できそうな予感がしています


とても良いのでぜひとも現品で使用したいのですが、現品17,000円するんですよね〜泣き笑い

めっちゃ高級クリームなんです…💸



楽天スーパーセールで買えばポイント還元率すごいし、おまけも付くみたいだから思い切って現品買うべきか


それとも美的11月号のスペシャルエディションにもVOCE同様に2.5gサイズが2つ付くので、また付録でゲットするべきか悩んでいます不安



はぁ〜悩ましい💦



 

 \今だけポイントアップ!/

 

イベントバナー