最近ありがたいことに沢山のコスメモニターに当選しておりまして、モニター記事の締め切りに追われています泣き笑い


なので、購入品の記事がご無沙汰しておりますが、書いていないだけで色々購入しておりますキメてる

というわけで今回は購入品の記録です✊🏻


Qoo10メガ割スタートしましたね🉐

購入した商品が早速届きました!






チャントアチャームの最近リニューアルしたばかりの「クレンジングミルクaと、ナチュラグラッセの化粧下地UVプロテクションベースM(ミントセント)2023🌿


使用レポはこちら▷▷▷








どちらも本当にお気に入りで、どちらも2つめのリピ💗


詳しい使用レポはどちらも過去投稿に書いてありますが、ミルクレは従来品よりもみずみずしく水分を蓄えたようなぷるぷる肌に洗い上がるのが好き

そして香りもグンと良くなりました。


ミントの下地はノンケミカルなのに高数値で、どんなスキンケアやファンデと組み合わせてもヨレないところが好き!

自然にトーンアップしてくれるから肌がキレイに見えるんです。

ミントの清涼感は微かだから、冬でも使えそうニコニコ







Qoo10ではショップクーポン-500と、LIPSのアプリからGETできる15%オフクーポンを利用して、合計1,490円も安く購入できました!👏🏻



このLIPS限定クーポンは先着順なので、すでに終了している可能性もありますが、15%引きは大きいので、ぜひチェックしてみて下さい指差し