発売直後から話題沸騰中の、ジルスチュアートリッププランパー(※メイクアップ効果による)をお試しさせて頂きました🌸





2023/2/3発売

ジルスチュアート

クリスタルブルーム リップブーケ セラム

6ml3,740

8色展開うち限定1






  どんなリップなの?


花々のエッセンスが溶け込んだような、うるおい溢れるリップ美容液です。

自然由来指数90%で構成されたベース。

(※自然由来指数90%(水を含まない)ISO 16128 準拠)


心地よい清涼感プランプ効果(※メイクアップ効果による)で、ふっくらハリのある唇に仕上がります。

唇が温かさを感じる成分と、冷たさを感じるメントール誘導体を配合。


高い保湿効果でたっぷりのうるおいをあたえるオイル、唇を厚い膜で包み、ツヤをあたえて保護するクリスタルコーティング成分、さらに5種類の植物由来の保湿成分を配合。

ふっくらぷるんと、ツヤ高い唇へとみちびきます。


アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリー。



   03 gerbera coral

常に前進、成功 <応援・受験・就活>
フレッシュでいきいきとしたガーベラのようなコーラル


私が今回お試ししたのは、03番のガーベラコーラル」


8色のリップはそれぞれ花言葉が込められているのだそう💐


パッケージトップには3輪の花をクリスタルであしらい、ボトルはカラフルな宝石のような高級感溢れるデザインなので、ギフトにも最適です!







  しばらく使用してみました


厚み感のある、こっくりとしたテクスチャー。

ぷるん・つやんとした唇が演出できます。


塗ってしばらくするとピリピリ感ひんやり感が同時にやってきます!

この使用感はクセになりそう💋

しばらく経つとピリピリ&ひんやり感は落ち着きます。


03番は、ほぼ透明グロスに近いような発色感でした。

薄〜くコーラルに色付いて、ほんのり控えめにピンクパールがチラチラと輝くのが可愛いです


本当に控えめな発色なので、口紅と併せて使うのがオススメです。

先にこのリップブーケセラムを塗っておいてから、口紅を重ねるのが私の好きな使い方。


とてもしっとり感が高いので、普段唇の乾燥が気になる私にもぴったりでしたニコニコ


クリスタルブルームの香りリップアイテムとしては若干香りが強めかなと思いますが、まるでローズの花束のような良い香りですし、食事の前の使用を避ければ、私は気になりませんでした。


2本目を購入するとしたら、06 rose redwoodが発色も良さそうで気になっています



こちらは私が今回使用した03番です。