この時期、色んなサイトやショップでコスメのお買い得なキャンペーンを開催しているので、嬉しいけど困りますね泣き笑い


私はついつい購入しちゃっています💸

ヤバいねヤバいね、年明けから節約だね不安


記録しておきたい購入品が沢山あるのですが、少しずつUPしていこうと思います。



今回は、Biople購入品です🌿

オンラインと店頭、両方で購入しました。




まずはオンライン購入分から



Biopleオンライン購入品


ROSE LABO「ローズリラックスシャンプー」定価3,080

ROSE LABO「ローズリラックストリートメント」定価3,520




今回の③つのお得💡


①全品10OFF

②ポイント10%還元

1,000OFFクーポン利用


結果、合計6,600円を4,940円で購入できました👏🏻



ローズラボのシャンコン🌹


国産&無農薬で育てた食べられるほど高品質なバラを配合したコスメを展開するブランド、ローズラボ🌹


コスメキッチンでの取り扱いはなく、現時点ではBiopleで購入できます。


今回購入したシャンプー&トリートメントは、直近のBiopleフェスで新商品として紹介されていて、物凄く気になっていた商品


なかなか店頭に行く時間がなく、結局テスターで香りなどを試すことなく購入してしまいましたが💦


私にとってシャンプー&コンディショナーで6,600円はかなり高級品です。。。

清水の舞台から飛び降りるような気持ちで購入しました😇


定価なら購入出来ませんでしたが、色々な割引きを利用したからこそ踏み切れたっていう感じです💦

あと、このシャンコン500ml入りと大容量なんです!

一般的なオーガニック系シャンコンって大抵この半分くらいの容量のものが多いので、そう考えたらそこまで割高ではないのかなと思えてきて購入してみました🌹


シャンプーの洗浄成分はベタイン系、アミノ酸系で構成されています


私が1番期待しているのは香り

楽しみです❤️




ちなみに、楽天市場にもローズラボ公式ショップがありました!✨


只今スーパーセール中で、5,000円以上購入で使える500OFFクーポンが出ています。





Biople店頭購入品


RinWellCBDチョコ ストロベリー&ミルク」定価1,180

RinWellCBDチョコ チャイ」定価1,180

whitefox「瀬戸内海産 いりこ 100g定価638




私がたまたま立ち寄ったBiopleの店舗限定で、全品20OFFセールを開催していたので、気になっていたものを購入してきました。


CBD配合チョコレートは以前から気になっていたもの🍫

1枚あたり、CBD55mg+CBN25mg配合で、チョコレート、カカオマス、砂糖、ココアバター、バニラ香料も全てオーガニックのものを使用しているそうです。


※CBDとは、大麻から採れるカンナビノイドという成分の一つ。

もちろん合法で、精神作用や中毒性はなく、医療や健康・美容業界から注目を集める成分です。

CBDの効果として代表的なものは、ストレスを緩和し、不安を軽減してリラックス効果を得られること。

不眠症への効果も期待されているそうです。


私は特にCBDに物凄く興味があったわけではありませんが、このチョコレートはCBD云々以前に、チョコレートとして美味しい!」というクチコミを聞いて、試してみたかったのです🍫


お味はいくつかありますが、今回はストロベリーとチャイに。楽しみです♫ 



うちの愛猫ちゃんの大好物のいりこは、今回で4回目くらいのリピート🐟

ご飯に数個混ぜてあげると喜んで食べてくれます🐈





クーポン情報


2022.12.22まで、コスメキッチンとBiopleそれぞれで使えるクーポンコードが出ているので、シェアさせて頂きます🔎

どちらも5,500円以上の購入で1,000円割引きになります。

お一人様1回限り有効です。


Biopleオンラインで使えるコード🔎

bpoceans22wi


Cosme Kitchenオンラインで使えるコード🔎

ckoceans22wi


※さらに12/8は満月DAYなので、ポイント増量が期待できます。ぜひこの日を狙ってお買い物されてみては{emoji:590_char4.png.ニコニコ}