少し前に投稿したように、ファミュのビタミンC美容液「ルミエール ヴァイタルCにどっぷりハマってしまいました。



高いからハマりたくない、という気持ちとは裏腹に、自分の最大の肌悩みであるたるみ毛穴が目立たなくなったので、素晴らしすぎてハマるしかありませんでした🥹👏🏻✨


ということで、中秋の名月(満月DAY🌕)のお得な特典を色々利用して、BiopleCosme Kitchen)で購入しました♫


今回で2本目?3年前に使い切った現品や10mlのミニボトルも含めると4本目?)のリピートとなります。





FEMMUE(ファミュ)

ルミエール ヴァイタルC

30ml8,800




今回の⑤つのお得✌︎


10OFF

②満月DAYでトリプルポイント

(トリプルとはいえ、コスキチ系列のポイント付与率が渋くなったので、私の場合は2%が→6%です💦以前はベースポイント5%だったので満月DAYはダブルポイントで10%還元だったのにな😔

LINEお友達クーポンで500円割引き

5,500円以上の購入でnahrinのノベルティプレゼント

6,600円以上の購入でimmunoのノベルティプレゼント


「ルミエール ヴァイタルC」は定価8,800円なので、10OFF880円引き、LINEクーポンで500円引き、最終金額7,420でした❗️


これだけのお得を併用できて、我ながらお買い物上手だと満足しています🙌🏻❤︎




番外編:⑥個めのお得


今回だけでなく、私はコスキチ系列で買い物する際は必ずポイントインカムを経由しているのでそちらでも8%還元されます。

(現在還元率が8.5%にUPされています!すごっひらめき


紹介コードを利用して頂けるとお互いに1,000ポイント付与されるそうですポイントインカム紹介



私はポイントインカムに登録して4年で、78千円以上の現金をキャッシュバックしました🙌🏻

こんなご時世ですし、ポイ活って本当にバカにできないし、大事だと思います✨


私はコスキチ、Biople、エコストア、楽天市場(ポイントインカムを経由し、楽天アプリを開けばお得)、トイザらス、@コスメ、ファンケルなどをよく利用しています。





ノベルティについて


immuno(イミュノ)の「アドバンスド エッセンスオイルAG は通常30ml7,150円なので、今回のノベルティは5mlサイズで1,191円相当なんですひらめき

しっかりお試しできそうな量なので、楽しみです♫


nahrin(ナリン)の「ハーブオイル33+7はもう、コスキチユーザーで使ったことがない人はいないくらい有名ですよね🌿

ノベルティは2mLなので、528円相当です♫


私も以前は愛用していたのですが、子供が私のものを色々引っ張り出してしまうので、危険なコスメ(精油、香水など)は全て捨ててしまいました悲しい

精油は猫ちゃんにも良くないですしね…💦


でも今回せっかく頂いたので、また久しぶりに試してみようと思います。

私は花粉症の時期の痒み緩和のためによく使用していました。

その他、頭痛や肩凝りなど色々万能に使えます。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





ファミュのルミエールヴァイタルCは少し前の投稿で詳しくレポートしているので、ぜひそちらを見て下さい❤︎