なかなか記事に出来ていませんでしたが、その後もずーーっとリピートし続けています✋🏻

コスメデコルテリポソーム


20210916日にリニューアルを果たして以来、欠かさず使い続けているので、そろそろ1年愛用していることになります。


今までは50mlをリピートしていたのですが、ついに75mlに手を出してしまいました💸💦


もちろん75ml1番お得なのですが、1度の出費が大きいので、リポソームを購入した月は他のコスメをほぼ買えなくなります泣き笑い


それなのに買い続けるのは

やっぱり良いからです!!!泣き笑い

(嬉しいのか、悲しいのか)





コスメデコルテ

リポソーム アドバンスト リペアセラム

75mL 16,500円(税込)
75mL 
(付けかえ用)15,950円(税込)





⑦本目のリピートに75ml本体を。

⑧本目のリピートに付け替え用を購入しました。


75mlは、朝晩使用して約3ヶ月分とのことです。


私はたまに他の美容液も使いますが、リポソームを完全にやめてしまうと肌状態が悪くなるのが怖いので、リポソームと併用するか、もしくは朝晩で使い分けるという手段をとっています。


何度もレポートしているので、今回は1年使い続けてきた私が思う、リポソームの良いところをピックアップしてみます❗️✨



▷▷▷リポソームのここがすごい!


✔️キメが整い、自分の中でベストな状態のキレイな肌になる。


✔️透明感がアップする

(使わなくなると肌がくすむ)


✔️他のスキンケアの効果も高めてくれる


こんな感じです目がハート




リポソームは肌細胞の傷付いた部分を修復してくれるそうで、肌の調子が悪いときも一晩でリセットできるような気がしているんですよね。(あくまでも私の場合)


何かに特化しているというよりは、トータル的に肌の底上げを行なってくれる美容液なので、肌のキレイレベルが上がるような感じです


だから、例えば美白美容液と併用した場合、リポソームのおかげでより一層美白効果も高まるような気がします。


高いけど本当にお高いけど泣き笑い

これからも使い続けたい美容液です





今回「サンシェルター トーンアップCCのミニサイズと、リポソームのミニボトルをノベルティで頂きました❤︎

(※すでにこのノベルティは終了しています)



サンプルは、コスメデコルテとアルビオンのスキンケアを頂きました❤︎


今回購入したショップはアルビオンの取り扱いもあるので、これからはこの店舗でアルビオンも購入しようかなと考えています。

(スキコンの記事参照笑)





そうそう、リポソームのクリームが間もなくリニューアル発売されますね!

めっちゃめちゃ気になっています!!

発売記念のキットがかなりお得なので購入しようかと思っています。


そして公式オンラインでリポソーム美容液の定期便も始まるみたいで、これまた気になっています泣き笑い






楽天だと同じ75mlでもすっごく安い…!!あんぐり

恐らく並行輸入だと思いますが、クチコミが良いので本物かと…



この日本未発売サイズの100mlもすっごく安い…!不安


本当は公式で買い続けたいけど、お財布事情を考えると悩むところです💦