マイ・ベストコスメにも選んだ、コスメデコルテのリポソーム。

少し前に6本目をリピート購入しました。





コスメデコルテ

リポソーム アドバンスト リペアセラム

50ml 12,100円(税込)



お値段的にはやっぱりリッチな美容液だとは思うのですが、他の美容液を使うと肌の調子がイマイチになってしまうので、リポソームが手放せなくなりました。


嬉しいような悲しいような泣き笑い

詳しいレポートは過去の記事をぜひ見て下さい✏︎




私が特に感じている効果は


✔️とにかく肌の調子が良い!

キメが整い、キレイな肌を保てる。


✔️肌の透明感が全く違う!!

他の美容液に切り替えると肌がくすむ


この2つはもう視覚で確認できるくらい、明らかに違いますあんぐりあんぐりあんぐり✨✨✨


というわけで今回は6本目のリピートです。





毎回なるべくお得なノベルティが貰えるときに購入するようにしています✌🏻


今回は公式オンラインで購入。

ミリオリティのクレンジング(ミニサイズ)が貰えたタイミングでした。


サンプルも色々GETしました目がハート









そしてデパコス繋がりで、アルビオンの購入品も記録しておきます。



アルビオン

アンフィネス ダーマパンプミルクS

200g 7,700円(税込)



こちらは2本目のリピート。


1本目を使い切り、「やっぱりアルビオンの乳液良かったなぁ」と思ったので、先日久しぶりに百貨店に行けた際に購入してきました。

(オンラインで買えないのが本当に不便悲しい


本当は美白シリーズの乳液に切り替えたかったのですが、ちょうどリニューアル直前のタイミングだったので、旧タイプを買うのも気が引けて、それなら今回もハリタイプでいいや、と前回と同じものにしました。




ノベルティで、スキコンのミニボトル(35ml)+コットン10枚を頂きました♫


以前アルビオンをライン使いしていたときに、スキコン大好きだったので嬉しいです!

あの頃よりもだいぶ歳をとってしまったので、今は物足りないのかな??💦

でも香りが大好きなので使うのが楽しみです🌿



サンプルも色々下さったので嬉しいです。





そうそう、イグニスのムック本も予約しました目がハート
届くのが楽しみです✨