ここ数ヶ月、iHerb購入品を全くUPしていませんでしたが…

買ってますよー!☺︎
定期的に利用しています。

こまめにUPすることがどうも出来ないので、今回はアイハーブ購入品を3回分まとめて記録したいと思います。

1つ1つの商品を細かく説明するのは今回省きますが、今までレポートしていなかったもので、とても気に入ったものを記録しておきたいと思います( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾ 









こちらが3回分の購入品全てです。




何のキャンペーンに乗っかったのかは、すでに忘れましたが、私は大抵「全ての商品が10%オフ」「合計金額から10%オフ」みたいなキャンペーンが好きなので、多分そういうお得なときに購入していたものだと思います。








ピックアップ商品はこちら。


Manuka Health
マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉、3.53オンス(100 g)

この歯磨き粉は4本ほどリピートしています。
今1番気に入っている歯磨き粉です( *´艸`)

少し前まではNOW Foodsの歯磨き粉が大のお気に入りだったのですが、ホワイトニング効果が高いせいか、ずーっと朝昼晩使い続けると、知覚過敏になるかも…です。。。

クチコミにはそのような感想が多く寄せられていましたが、最初は「そんなこと起きないでしょ」と思っていましたが、長い間使い続けたら、私も夫までも、知覚過敏のようになってしまいました

他に原因は思い当たらないですし、NOW Foodsの歯磨き粉を使わないようにしていると症状が治まるので、多分このせいだと思います

だからといって、全面的にNOW Foodsの歯磨き粉を否定しているわけではありません
このホワイトニング効果はやっぱり素晴らしいと思います◎

要は、このホワイトニング効果が好き過ぎて、朝昼晩ずーっとコレばかり使い過ぎたのが良くないのかなと。

今後はスペシャルケア用として、たまに使おうと思います(;・∀・)




前置きが長くなりましたが、そんなこんなで今1番気に入っているのはマヌカヘルス社の歯磨き粉です。

こちらはニュージーランドプロポリス(BIO30)、マヌカハニー(MGO 400+)、マヌカオイル配合

☑︎フッ素化合物不使用
☑︎防腐剤不使用
☑︎ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)不使用



この歯磨き粉は恐らく、ホワイトニング効果はないと思われます。
だからなのか、これを使っていても知覚過敏にはなりません。(※今のところ)

発泡剤不使用なので、市販の歯磨き粉のように泡立ちはありません。

マヌカハニー配合なので、使用する前は「甘いのかな?マヌカハニーの味がするのかな?」と思っていましたが、味はごくごく一般的なミント系の味です。
全くクセがなく、そんなに辛過ぎず、マイルドな使い心地です。


私がこの歯磨き粉を気に入った最大のポイントは、スッキリ感です!

ホワイトニングの歯磨き粉のように汚れを根こそぎ取る!みたいな強力な作用ではなく、殺菌力がスッキリ感に繋がっているのだと思いました。

この歯磨き粉に配合されているマヌカハニーやプロポリスは風邪予防などにも利用されているほど、殺菌力の高い成分です。
その殺菌作用で、虫歯の原因菌であるミュータンス菌を減少させる効果が期待できるそう。

この殺菌力こそが、スッキリ感に繋がっているのでは



初めてこのマヌカヘルスの歯磨き粉を使ったのは夜寝る前のタイミングでした。

歯磨きを終えた直後、すでに違いに気が付きました。
スッキリ感がいつも以上にあるのです。
ミントによる清涼感とか、上部だけの現象ではなくて。
これは殺菌効果によって、口の中がスッキリしているのではないかな?とすぐに感じました。

そのスッキリ感は持続性があって、歯磨きを終えてしばらく経っても、「なんだかいつも以上に口の中がスッキリ、サラサラしてる!」という感覚だったのです。

そしてさらに驚いたのは翌朝。

普段、寝起きすぐの口の中は不快感があるものですが、マヌカヘルスの歯磨き粉を使った翌朝は、口の中がサラッとしているのです。

寝起きの口の中がこんなにスッキリしている歯磨き粉、初めてでびっくりです!

この殺菌力は天然のマヌカハニーやマヌカオイル、プロポリスなど天然のものの作用だと思うと安心出来ますし、殺菌力が高いということはつまり虫歯予防効果も高いということだと思います。

国内販売価格は3,240円もする超高級歯磨き粉ですが、アイハーブなら普段でも860円ほどで手に入ります。

ホワイトニングの歯磨き粉はたまに使いながら、基本はこちらのマヌカ歯磨き粉をメインにしたいと思っています。









Harney & Sons
アールグレイインペリアル、ベルガモット入りブラックティー、30袋、各2.35オンス (66 g)

こちらのアールグレイの紅茶は、ブロ友さんのお気に入りだったので、購入してみました。

香り高くて美味しいアールグレイです

缶もステキなのでギフトにも良さそうだし、30包入りで千円ちょっとというお値段は魅力的◎
国内で購入するとお高いので、このアイハーブ価格は嬉しいです。

すでに3缶リピートしています。







アイハーブで買い足したいものが色々あって、早くお買い物したくてウズウズしています。

全品10%以上の割引きセール…来ないかなぁ

新規・既存ユーザーともに紹介コードを入力すると5%オフになります。
私のコードこちらです→KNZ238

私の紹介コードをもし使用して下さったらぜひコメントで教えて下さいね。
(※すみませんが、“メッセージ”でのお知らせはご遠慮下さい。“コメント”にて、宜しくお願い致します。)
私も使わせて頂きたいと思います。
(現在、使うお約束をしているコードは残り2件です)

なお、過去に遡っての申請はごめんなさいm(_ _)m