バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中 [PR]



バーバリーメイクアップのリップコレクション「バーバリーキス」シリーズに、新たにスティックタイプのリップ「バーバリーフルキス」が登場!

7月13日に新発売されたばかりのコチラは、キレイなリップラインが簡単に描けるリップスティックです。

発売に先駆けてお試しさせて頂いておりました♡








{1CA63DF4-1DBE-4930-B0BE-F4C37AC1AD6F}

バーバリーフルキス
定価 3,400円(税抜)
全14色







{FCAF674C-C747-4069-B5DC-DDBBC45CF042}
{110BEE86-14D8-4D8A-AB6F-2737F8A873C6}
{EFDF3E6A-2900-4C40-AA71-1FE9A77F7EE0}

バーバリーのランウェイからインスパイアされた全14色展開。

ヌード系、ピンク系、コーラル系、ローズウッド系、プラム系、レッド系の豊かなカラーバリエーション。

自分にぴったりの色がきっと見つかるはず(♡´艸`)







{82EA7341-5131-4E4C-BE43-643F595F1391}

私が今回お試しさせて頂いたカラーは、529番の「イングリッシュローズ」というカラー。

ローズウッド系のカラーとなります。







{3B0E7902-73B3-450F-9B4F-AA976A8F5877}

この口紅の最大の特徴は、先端をフラットに仕上げた形状となっていること。

リップペンシルがなくても、これだけで唇の輪郭をキレイに描くことが出来ます口紅




ブックシルバー系のスタイリッシュなボディ。
蓋の部分にはさり気なくバーバリーチェックが施されているのが素敵( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

蓋を開けるとすでにこのくらい口紅が出た状態となっており、これ以上引っ込ませることは出来ないので、蓋を閉める際に先端を折ってしまわないよう注意した方が良いと思います。








{23638B1B-CEF4-47FC-AAEB-3F253FAD86AD}

テクスチャーはとてもなめらかでクリーミー。

色付きがとても良いので、ワンストロークできちんと発色します。





{B2DA3263-AEB5-4686-AD43-5845EF1E9DAE}

このイングリッシュローズは、どちらかと言えば赤みよりも青みが強めのローズです。

いわゆる若者向けの透け感のあるツヤッツヤの口紅とは違います。

色付きがしっかりとしていて、元々の唇の色はほぼカバーされます。

ややマット寄りで控えめなツヤ感が、上質で品のある大人の唇に仕上げてくれる感じがしました乙女のトキメキ




秋服に合わせたくなるような、モードな感じのローズカラーが素敵!

ツヤは控えめなのでお好みでこの上にグロスを重ねても良いと思いますが、秋のファッションにはこのくらい控えめなツヤがスタイリッシュに映えそう。

私はこれのみが好き。
ノン・グロスで完成です(ㅅ´³`)




色持ちが良いので、頻繁にメイク直ししなくてもOKでした。

ほぼ香りがしないのも良いですね。








{1EFEE222-901E-422D-ACCB-F986EFA9A201}

バーバリーの口紅は「バーバリーキスシアー」に続き、こちらで2本目♡

子供っぽくない、大人の可愛らしさを演出できるカラーバリエーションと質感がお気に入りです( * ˊᵕˋ )





{0EFD8A14-BA6C-4C23-9A5F-7AD1FB849620}

口紅以外のメイクアップアイテムも気になりますハート

この度はお試しさせて頂きありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»