LoveLulaのイースターセールで購入していた商品が、先日届きました。

今回はなぜか発送まで時間がかかっていたようで

でもトータル2週間くらい。
結果いつもと同じくらいかな(*´∀`)





3/25注文▷3/30発送▷4/8到着…でした。

{D4D3DEC5-77CC-4CE6-9CC3-175A08924996}

◼︎RMS Beauty「Lip Shine」《Honest》…£17.00
◼︎RMS Beauty「Lip Shine」《Bloom》…£17.00
◼︎herbfarmacy「Easy Breathe Balm 」15g…£8.50


Subtotal: £42.50
LoveLula points: -£2.80
Promotion (Spend and Save Offer: Spend £40 get 10% off ): -£4.25

Order Total: £28.37
(※追記…後日確認した最終請求金額は4,609円でした。£1=162.4円)



セールに乗り遅れたのでフリーギフトはゲット出来ずです(›´A`‹ )







rmsのリップチークやルミナイザーは愛用中
リップシャインは今回が初めての購入です。

LoveLula以外のイギリスサイトではこのリップシャインが£17→£22まで値上がってきているので、焦って購入しました

£5の差は大きいですよね~

今回は前もって色味を下見済みです(๑•̀ㅂ•́)و✧






{D4191B33-C152-437A-AC80-11143C5E1F65}

手前がbloom(ブルーム)

奥がhonest(オネスト)




{337ABAB6-2CCF-4067-866D-128294BCF584}

リップシャインは、リキッドルージュのような、少し透け感のある仕上がりでした

色味は口紅ほどしっかりではなく、ツヤはグロス並み。



サラッとした質感なので、うるおいキープ力はそこそこかな?

でも色や仕上がり感は両方ともわたし好みでした(♡´艸`)






{AEC433B0-6F15-4456-8BA9-63BB75CEEF01}

ブルームは1番気になっていた色。

ほのかにローズっぽさのある、ピンクベージュ系です。

イエローベースの肌にも浮くことなくなじんでくれました♡

このカラー、使いやすくて好き!






{13B29211-93FE-47F1-9296-866CE8BD0640}

そして店頭で手元に付けてみて「わ♡これ好み!」って思い購入した、オネスト。

ミルキーなコーラルピンクという感じのカラーです。




赤みが少なくて、無垢でピュアな唇になれるカラー?という感じかな??

大人っぽいカラーではなく、可愛さを演出するカラーだと思います。




コレのみで仕上げるのも可愛いし、手持ちの口紅に重ねるのにも良いかも(๑•ᴗ•๑)♡






{372E40DD-55F5-41AE-AA48-A7A5248FB96B}

両方使いやすそうなカラーで良かった!

また使用レポも書けたら書きたいです







{C822C069-457E-4378-BE70-F51FCD12A2B5}

そして、ハーブファーマシーのイージーブリーズバーム。

私にとって、ハーブファーマシーのバームはこれで4種類目となります。





{1C0DB4C6-AA68-479D-ACFF-DF7F15BA692B}

私は扁桃腺がとても大きくて喉を痛めやすいんです

その上数年前に咳喘息を発症してしまったので、気管支炎を起こしやすく呼吸系が弱いんです(;´∀`)




なので、今はバジャーのチェストラブのバームを毎日寝る前に胸元につけています。

効いているのかどうなのかはわかりませんが、でもお守り代わりのような感じです
付けることで気持ちが安心できています。

スーッとしたアロマが、ヴェポラップのように呼吸を落ち着かせてくれる気がしています。




謳っている効果としてはハーブファーマシーのイージーブリーズバームも同じですが、なんとなくやっぱりハーブファーマシーの方が効果が高そうかなぁと思って購入してみました

日本ではコスメキッチン限定アイテムとなっているので、他では入手できません。




イージーブリーズバームもやはりヴェポラップのように胸元に塗ると、呼吸がラクになるそうです。

そして風邪をひいたときや花粉症の時期に鼻の中に塗っても良いそう。

喉の痛みを感じるときは首全体に塗布するのがオススメだそうです(*´∀`)




まさに私のお守りになってくれそう!

チェストラブを使い切ったらイージーブリーズバームに切り替えよう♬






今日は久しぶりに肌寒い1日でしたね
今夜はグッと冷えるそうなので、温かくして寝て下さいね~(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))