沢山のブロガーさんの記事でもよくお見かけするブランド、D.U.O。

クレンジングバームで有名ですよね!

私はまだD.U.Oさんのスキンケアは使用したことがなくて。






気になっていたところへご縁がありまして、今回1本3役の泡洗顔「ザ・フォーム」をお試しさせて頂きました






D.U.Oとは、「自然×サイエンス」の融合から生まれたハイブリッドコスメ。

スキンケアの中で一番大切なのは「落とすこと」と考え、「ザ・クレンジングバーム」から始まったD.U.O。

全製品に自然由来原料を使用し、それらがもっとも活かされるようなサイエンステクノロジーを取り入れた、シンプルなエイジングケアラインを展開しています。






{B61CB581-1E81-4301-8C6B-2742E1B4AD29}

D.U.O(デュオ)
ザ フォーム
150g/通常価格 3,000円(税別)

※パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、アルコール…全て無添加







こちらは「リペアマスク、マッサージ、洗顔」の1本3役の、泡で出てくる洗顔フォームです

軽くマッサージするだけで、毛穴の汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡で密着集中ケアできるのだそう(♡´艸`)

時短にも良さそうですね。







スプレー缶タイプのこのフォーム。

{63B564C9-7FC5-4B65-B4FA-895DAE2D7D85}

使用方法

容器をよく振ってからピンポン玉大を手に取る。(その際、ボトルは傾けず必ず垂直に立てた状態使う。)

手肌が渇いた状態で、顔全体に広げます。
指の腹で円を描くように優しくマッサージし、その後洗い流します。







{BBA61F0E-692C-4339-8993-5FF9902DE334}

泡で出てくる洗顔フォームとか、ハンドソープとか色々あると思いますが、D.U.Oの泡はもう別格!!

こんなにキメ細かくて弾力のある、濃密泡は初めてかも(*´艸`*)

{A608DDF4-3DBB-4943-9E0D-21D9E20B6D67}

フワフワというより、モッチモチ♡♡

泡立てネットでもこんなふうに泡立てることは難しいと思うので、これはスゴイと思います

このモチモチ泡で洗顔するのがとっても気持ち良くて!
クセになる使用感です٩(*´꒳`*)۶






夜のメイク落としの後や、朝洗顔として使います。

クルクル優しくマッサージしながら洗顔します

ほのかな温感効果があるそうで(私は温かさは今のところあまりわからず?ですが、でも)弾力泡が気持ち良いです。

アミノ酸系洗浄成分を配合しているので、お肌に優しい洗浄成分となっています。







弾力泡はとても気持ちが良いですが、ヘタってくるのは早めなので、いつまでもマッサージせず、早めに洗い流すのが良いかなと思います。






そしてパック効果ですが、一般的なパックのように長時間肌に乗せていなくても、たった10秒で良いそうです

忙しい方でも、時短できちんとケアができるだなんて嬉しいですよね♬

NMFを構成する19種類のアミノ酸、植物性セラミド、加水分解コラーゲン、リピジュア、アーチチョーク葉エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、ゴールデンカモミールエキス、カンゾウ根エキス、グリチルリチン酸…などなど。

贅沢な35種類のエイジングケア成分を配合することで、それらがお肌に浸透しパック効果が得られるそうです♡







{C62F73AF-F5D0-4688-9FD4-024049C8072A}

泡がキメ細かいので、肌の溝の部分にもしっかり行き届いてくれます。

洗い流した後は、くすみが抜けて明るくなる感じ

突っ張って乾燥したりせず、うるおいを守ってくれている使い心地が好き。

キメ細やかでモチモチに洗い上がった肌には、化粧水などがグングン浸透していきます。






ダマスクローズ精油を配合しているので、ローズの良い香りがします(♡´艸`)

良い香り~♡

ローズ+石けんのような香りに感じます。

優しくて清潔感あるローズ系という感じ。
この香り好きです






{7E1C23B2-0E0A-46BD-B37E-537CCB09038C}

1本3役の、時短でキレイな肌になれちゃう、優秀な「ザ フォーム」をお試しさせて頂き、ありがとうございました♡







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!