今私は大阪に来ています!

1泊2日の旅で、観光を兼ねてKUROKOちゃんに会いに来ちゃいました♡♡♡





東京もたいがいゴチャゴチャで人多くて迷いやすいところだと思いますが、あまり慣れていない大阪はもっとわからないよ~~(;´∀`)

{B78E37D8-CF39-47D1-AE28-C0A092CDEA03}

とりあえず大阪来てますよって伝わる写真を…と思ったらこんな面白味のない画像に…






久しぶり~!!
って、クロちゃん&息子くんに再会(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

息子くんが小さいのに関西弁喋ってるところが、キュンキュン♡(←当たり前??笑)






会ってすぐは手を出しても人見知りしちゃって手を繋いでくれないのですが…

時間が経つと手を繋いでくれるところが可愛すぎる(〃艸〃)

小さい手が可愛いよ~♡♡♡






ランチやお茶して、私達はコスメ巡りへ。笑

大阪行ってもコスメなんかい!って思いました??(;・∀・)えへへ。







{11D115D8-4824-4B3F-9C00-2155A98FB281}

日本上陸以来、ずっと気になっていたバンフォードへ。

東京にももちろんあるのですが、ちょっと行きづらくて…。。。
(Bアポの店員さんすぐに話し掛けてきちゃうからゆっくり見れないし、買わずに帰るの気まずくなっちゃうんだもん

でも梅阪の店員さんは東京の店員さんよりもフランクな感じで丁寧に説明して下さいました(⑉•ᴗ•⑉)



{07B39C88-AAEF-41A5-B1EA-2A0E696018AC}

自分の好みの香りもなんとなくわかったかも

今度タイミングが良いときに購入したいな♬






その後コスメキッチンや、トムフォードも見たり。

トムフォードのアイシャドウ、今度購入してみたいな~

新色2個買いしたクロちゃんが羨ましい(*´艸`*)






そしてオオサカ オペークへ。

{8419B98D-7224-4BEF-BD7C-42F3FAF1B860}

これが今回の最大のお目当だったんです!
ちどりやの新商品、クレンジングバーム。




でもなんと!!
売っていませんでした~~~(›´A`‹ )(›´A`‹ )(›´A`‹ )
嘘でしょ~




ちどりや本店ではすでに販売を開始しているそうですが、オペークなどの取り扱い店舗では導入をまだ検討中なのだとか。

オペークの店員さんもすでに試されたらしいのですが、香りも良いと大絶賛していたので、近いうちに導入されるのかな??




クレンジングバーム史上初の、ゆず精油を配合した日本らしいこのバーム。

ゆず精油は美白やアトピーにも効果があるのだそう

全成分はこちら↓

《全成分》
*オリーブ油、*ブドウ種子油、ユズ種子油、*ホホバ油、*シア脂、 ミツロウ、*グレープフルーツ油、*オレンジ油、*ベルガモット油、*ラベンダー油、*タンジェリン油、 *カミツレ油、*レモングラス油、*クラリセージ油




この素敵な精油の組み合わせ٩(*´꒳`*)۶

ちどりやのコスメは過去色々使ってきましたが、全て良い香りだったのでコレも良いはず!




クロちゃんも買いたいってなったので、2人でおソロにするために、京都の銀閣寺店まで行こうと思ったのですが、公式サイトの方が若干お得だったので、結局ポチしました♡

バーム現品60mlサイズが5,184円、クロスが864円なのですが、期間限定でセット価格5,616円になっています。(400円だけお得なだけなんですけどね

ちどりやは普段ディスカウントはほぼされないし、京都へ行く交通費や時間を考えたらネットの方がお得だねって話に落ち着きました。

{5871F396-BAAB-447C-A66D-88A0EBB32C58}

クロスはお花模様が可愛い

このお花の凹凸がメイクを落とすのに最適なのだそう。

粋ですよね(*´∀`)
さすが京都コスメだわ~♡♡




「しょこらさん、クレンジングバームも在庫あるでしょ??」って??(;・∀・)ドキッ

えーと…これは旅のお土産なんです。笑






そして明日もコスメを見て(またコスメ??)美味しいものでも食べる予定なのですが、ランチでまだ迷っています

梅田近辺で美味しいランチ、オススメのランチがあったらぜひとも教えて下さい

今の気分だとイタリアン、洋食、和食あたりが食べたいです♬





関西のブロ友さん達にもぜひともお会いしたかったのですが、今回は弾丸旅行のため、今度余裕のある旅のときに、私の相手をして下さったら嬉しいです(♡´艸`)

逆に東京へ来た際もお声を掛けてくれたら嬉しいです





クロちゃん、今日は楽しかったー!\(❁´∀`❁)ノ
ありがとう♡♡♡
遠距離なのが惜しすぎるよ
東京へ引っ越してこないかい??

息子くん、コスメばかり見ていてごめんね
ずっと良い子で付き合ってくれてありがとう

明日もよろしくです