自宅で手軽に、混ぜるだけでスムージーが楽しめる、大人気のNatural Healthy Standardさんのスムージーパウダー。

楽天や店頭でもよく見かけますよね

私も以前NHSのグリーンスムージーを何種類か飲んでいたことがあります。






今回、プロテインを配合した「スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)」をお試しさせて頂きました(๑•ᴗ•๑)♡

{9F985CC4-0B45-4F8F-B0F1-9E02EE85FF33}

Natural Healthy Standard
「スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)」
マキベリーピーチ風味
225g/2,980円(税別)






「プロテイン」というと、男性が飲むイメージだったり、アスリートの方や、筋肉ムキムキを目指す人が飲むイメージを持つ方も多いかもしれませんが…






プロテイン=たんぱく質。

たんぱく質は三大栄養素のひとつで、食事からしか摂取できない栄養素です






たんぱく質は、血液や筋肉、肌・髪・爪など、身体をつくる主要成分であり、生命の維持に欠かせないもので、エネルギー源として重要な成分。

代謝をサポートするためにも必要不可欠な成分なので、ダイエットや美容にも欠かせない成分なのです。

女性だからこそ、プロテインが必要ということ♡






たんぱく質は、身近な食材だと肉や魚に多く含まれます。

でも肉や魚だと余分な脂質も沢山摂取してしまう可能性も…

ですので、ダイエットを意識している方には植物性たんぱく質を多く含む大豆製品がオススメ







{E7F2BA69-AAB9-4B71-A4E5-621DBBF186A4}

このスーパーフードプロテインパウダーは、大豆をパウダー状にした「粉末状大豆たんぱく」を主成分としているので、簡単に植物性プロテインを摂取出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧






それ以外にも…


ビタミン…A、B群、C、D、E

ミネラル…カルシウム、マグネシウム、鉄分

アミノ酸…穀物麹(7つの穀物原料を発酵)、コエンザイムQ10、αリポ酸、D-リポース、黒胡椒抽出物

美容成分…パイナップル果実抽出物(グルコシルセラミドを多く含む)

ダイエット成分…ガルシニアエキス、L-カルニチンフマル塩酸


…など、代謝アップをサポートする成分、健康や美容に欠かせない栄養素をバランスよく配合されている、贅沢なスムージーパウダーなんです♡♡







{CAF66A71-CC55-4D41-833F-85E29B42B816}

「マキベリーピーチ風味」「カカオバニラ風味」「アサイーストロベリー風味」の3つの味を展開しています。

どれも美味しそう!

私のところに届いたのは「マキベリーピーチ風味」でした。

1番気になっていたお味だったので嬉しい(♡´艸`)






{8F7F708E-20E4-4736-A992-F68722D1BD37}

封を開けるとキメ細かいパウダーが。
計量スプーンも入っていました。



{B83BDDEA-9B47-49D0-BD6F-B2695BD9AB45}

1日約15g(付属スプーン約3杯分)を、水や牛乳、豆乳などに混ぜて飲みます。




{2DB84D94-A734-414D-8375-23228DFC9FB4}

別売りのシェイカーで飲むのが理想的ですが、今回シェイカーがなかったので、ミニ泡立て器でよく混ぜて頂きました。



{8ACB4E43-5E94-4093-94AA-9C6302C007B2}

今回は冷水で割ってみました。






りんご、洋ナシ、グレープフルーツ、パッションフルーツ、レモン、赤ぶどう、ストロベリー、パイナップル、マンゴー、ライチ、オレンジ、キウイフルーツ、もも、ブルーベリー、クランベリー、ラズベリー、マキベリーなどの果実粉末が配合されているので、フルーティで甘酸っぱいお味です

品名にもある通り、「マキベリーとピーチ」の風味を強めに感じるかな?

私としては割と甘さをしっかり感じました。






そして、デキストリン、難消化性デキストリン(でんぷん、食物繊維)を配合しているので、とろみが出ます。

ですので、お好みで牛乳で割っても良いのですが、それだと甘みととろみを強く感じたので、私は冷水で割った方が好きかな。

冷水の方がさっぱり、サラッとして飲みやすく感じました。







腹持ちは良い方だと思うので、朝食代わりにしたり、おやつにしても良いと思います

手軽に飲めて、プロテインや様々な栄養素をバランスよく摂取出来るのが嬉しいですよね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

{58325987-0786-4E44-83FE-96E4A5F3346C}

お試しさせて頂き、ありがとうございました♡





NHSプロテイン

株式会社メインラインさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!