「炭酸」は美容に良いとされ、最近様々な炭酸美容が人気ですよね。

積極的に取り入れたいけど、エステ通いや炭酸パックなど、少し大変なイメージ…






今回は、その炭酸美容を手軽に取り入れられる、スプレータイプの炭酸化粧水「インビィプラスブイ カーボミスト」をお試しさせて頂きました。






{A1A2616B-5323-4D76-BD31-793B2FBAF2F2}

iN-BE+v  カーボミスト
125ml/4,104円(税込)





そもそも「炭酸」とは、二酸化炭素が水に溶けたもの。

この炭酸をお肌に与えてあげることで、様々な美容効果が期待できると言われています(⑉•ᴗ•⑉)

一般的に挙げられている効果とは…





・血流を活性化し、お肌を元気にする
・お肌の炎症を抑えら治癒力を高める
・筋肉に働きかけ、リフトアップが期待できる





私もブライダルエステのときに炭酸パックの効果に感動し、その後自宅でも炭酸パックを定期的にしています

でも炭酸パックって混ぜたり、洗い流しに時間がかかったり…
少し大変なんですよね(;´∀`)






そこでインビィプラスブイ♡

スプレーして顔になじませるだけで、手軽に炭酸が補給出来ちゃう、嬉しい化粧水です。

{917FB091-11FD-4A41-A957-B9B4C0632952}

炭酸美容が流行っているので、市場には様々な炭酸コスメが出ていますが、中には“純粋な炭酸”ではなく、LPGガスや窒素ガスなどが混ぜられたりしているものも少なくないとか。

iN-BE+vは、炭酸本来の美容効果を肌に届けられるよう、“炭酸ガス100%”にこだわっています。






さらに、


オバリス…引き締め成分

エバーマット…毛穴ケア

プラセンタエキス…エイジングケア

ヒアルロン酸…うるおいケア

ビタミンC誘導体…透明感



…これらの贅沢な美容成分も配合しています(♡´艸`)






{FA716C88-30AC-4FFE-9739-CAAC49918524}

アルミ缶ボトルの、スプレータイプの化粧水です。

振らずにそのままスプレーして使います。

洗顔後などに、顔から20㎝ほど離して顔全体にスプレーし、手のひらでよくなじませます。






{0325D0D2-574E-4898-B525-1E7F847B55CA}

霧がとても細かくて、ふわっと顔全体を包み込むような感じで行き渡るのが気持ち良いです!

ほのかにイランイランの甘い香りが漂います。
天然精油を配合しているそうです。






こういうスプレータイプの化粧水は、さっぱりしているイメージがあるのですが、こちらは後肌しっとり♡

モチモチしたお肌になります。

だからといってべたつく感じではなく、肌なじみがとても良いのが好き´ ³`)ノ ~♬






私は洗顔後にiN-BE+vをスプレーし、その後オイルを付けているのですが、オイルの浸透もとても良くなる気がします

ブースター効果も高いのでは。






炭酸配合というと、ピリピリしないのかな?と思いましたが、刺激は全くないので安心して使えると思います。






{B8A8CDC6-613D-4429-9D6C-F02758D0E855}

私の肌に合っているようなので、まずは1本使い切ってみたいと思います♬

お試しさせて頂きありがとうございました(*´∀`)





iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)

iN-BE+vカーボミストのモニターに参加しています。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!