舞踏会終わりました☆ | 東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

舞踏会終わりました☆

報告遅くなりました,先日お知らせした新宿舞踏会,ようやく終わりました!写真でご報告しますね☆


東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

女性セブンさんの取材が入り,インタビューを受ける一行。

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

センターにいるのは,女性セブン名物記者「おば記者」さん。

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

リハーサル風景・・・バタバタしていたので,たいへん!

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

そして開演!今回の東京化粧男子宣言!のヘアメイク監修,本田ヒカルさんも駆けつけて下さいました!
右はわが社の社長,ムッシュ・ムロ・・・衣装凝りすぎです(笑)

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

楽屋で準備中・・・メイクのひなどりちゃん,楽しそう~☆

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

リップは仕上げだよ!戦闘準備完了!!

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

ステージショー開始,「カワイイ~!」「キレイ~!」と,黄色い声とフラッシュの嵐。

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

テーマは「強いお姫様」。リンゴの押し売り魔女もあっさり斬られます。

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

新宿名物ホスト登場,姫,最大のピンチか?

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

あっさりぶっ飛ばして,涼しい顔の姫。死屍累々・・・。

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

最後は,ディズニーの「ハイホー」の曲で大団円!拍手喝采でした。

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

なかなか大変なショーでしたが,みんなの力で乗り切りました!

左の青チェックのメイドは,にしだ奈波ちゃん,今回もイケイケのナレーションとイベント全体の司会を担当。
右の黒メイドは,わたくしMIYA。舞台進行と,チョイ役などやっておりました。


みんな,お疲れ様!