制作スタッフ会議 | 東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~

制作スタッフ会議

東京化粧男子宣言!~Tokyo Cosme Boy Contest~-091117_1044~02.jpg
早いもので、本番まであと残すところ10日となってしまいました。
これからの一日一日は、まさに一瀉千里、それぞれのペアもあれこれと工夫を重ねつつ、当日を迎えることでしょう。

そんな舞台メンバーを支えるのが制作スタッフ。

受付、物販、場内整理、審査員の接待、マスコミ取材対応などなど・・・
舞台上を除くすべての空間を立ち回り、イベントをサポートいたします。

そんなメンバーの顔合わせ兼打ち合わせ会議が、12日の夜に開かれました。
場所はいつもの新宿Mixing cafe。

皆さんとても熱心で、ほぼ提示に集合完了、当日の集合時間、その後の流れ、受付の設置と対応など、様々な項目について確認しあいました。

「会議の写真を撮り忘れた!」と気付いたのが解散後という間抜けでしたが、それほど充実した集まりになりました。というわけで、写真は書類のみ。

さあ、あとは舞台チームに任せたぞ!


by トトロ鈴木