先日、FANCLの「#格上げルージュ」先行体験&投稿キャンペーンに応募したところ、

有り難いことに当選しました!!!

FANCLのリップ使ってみたかったので、すっごく嬉しい!!

 

 

さて、早速使用感レポをば。



新・アクアセラムルージュ(72:チェリーレッド) ¥3,132(税込)

【全成分表示】 

※全成分表示は旧製品の内容のため、変更になっている可能性があります。

 

 

見た目はEspriqueのルージュグラッセのようにスリムなルージュ。

芯が柔らかいため、あまり繰り出さずに使うのがよろしいようです。

 

 

普段唇がとても荒れやすいので、ルージュの前のリップクリームは必須なのですが、

こちらはそのままつけても全然大丈夫。

しばらくつけていても乾燥もせず、拭き取った後も唇の縦ジワが目立たない。

まさにちゅるん♪って感じ。

 

 



しかも、見た目はかなり落ち着いた色味ですが、塗ってみると意外にしっかり発色してくれました☆

お~!顔色が良くみえていいわ~~~!!

 

 

ここ最近は、ずっとティント系の落ちないリップ流行っていますが、落ちない=唇が荒れやすくて、私は毎日は使えません。

確かに落ちない方が良いのですけどね、化粧直しができない時なんかは特に。

 

 

ただねー、オフィス内は乾燥もひどいし、油断するとすぐ唇の皮ボロボロ剥けてしまうのがね。

いくらリップクリームや唇美容液を重ね塗りしたとしても、必ずボロボロ。

本当困ったもんです。

なので、このルージュは救世主!

冬の間はこちらのルージュをメインに使おうかなーと思ってます。

 

 

最後に気になる発売日ですが、2/20(火)から注文ができるようです。

気になった方はぜひお試しを~!!

⇒FANCL online

 

 

FANCLさん、とても素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございました!!!

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。