明けましておめでとうございます。
紅白に出場していた安室奈美恵さんを見て、まだ余韻に浸っている私です。
安室ちゃんは、私の青春時代とともにあったので今年の9月で引退というのはとても残念でなりません…えーん


話しは反れましたが、気がつけばもう2018年。
昨年中にもう少し記事をアップしたかったのですが、なかなか思うようにいかず…
2018年はもう少しマメに記事をアップ出来るといいな、と思っています!


さて、先月20日からコスメコンシェルジュの登録申請が始まりましたね。
1級合格された方、もう申請はお済みですか?
私も実は合格していました~~



10月にBMC(ビューティマスターカレッジ)にて、及川尚輔さんのセミナーを受け、無事合格することができました。


しっかり勉強ができないうちに当日になってしまいましたが、ポイントを押さえた解説でとても分かりやすかったです。
及川先生、その節はお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m



で、申請開始を心待ちにしていたにも関わらず、いざ始まったら未だ登録しておらず…
今日こそはやらなきゃ~~~笑い泣き



…こんな私みたいな方がいましたら、期限は1/15までですので、お忘れなきよう。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m