毎日のスキンケアにプラスして毛穴ケア

お肌のお悩みに合わせてパーツごとにそれぞれのアプローチ


#FaceFace 様の

✒︎フェイシャルクリアウォッシュ

✒︎薬用モイストリペアエッセンス

✒︎ホワイトニングエフェクトクリーム


毛穴ケアに特化したスキンケアライン!

普段のお手入れに取り入れやすいのもポイント


💚 フェイシャルクリアウォッシュ

✠ かためのむっちりした洗顔フォーム
→むちっとしたフォームだけど水を混ぜるとしっかり伸びて泡立つ

✠濃密な泡でもっちりした泡立ち
→もっちもちの泡で優しい洗い上がり🫧

💜 薬用モイストリペアエッセンス

✠ 乾燥毛穴が目立ちやすい小鼻や頬のためのエッセンス

✠スッキリしてみずみずしいテクスチャ
→ベタつかない使用感!みずみずしくて軽めの使い心地


🧡ホワイトニングエフェクトクリーム

✠紫外線が当たりやすいハイライトゾーンのためのクリーム

✠程よい保湿感でしっとりするけど重たくない
→しっとり感も水分感も感じられて使いやすい使用感



以上、ご覧いただきありがとうございました!

質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️