甘いスクラブでつるんっとしたゆでたまご肌に

オリーブヤングスクラブ部門で1位を獲得👑


@imfrom_jp 様の

フィグスクラブマスク


いちじく×黒砂糖のあまあまスクラブは
思わず食べてしまいそうないい香り❤︎



✐point

▶ イチジクの天然保湿成分でしっとりした洗い上がり

▶100%ビーガン成分で構成された低刺激スクラブ

▶︎オリーブヤングスクラブで1位を獲得🥇



✐使用方法

①洗顔後、顔全体に塗布する

②優しくマッサージするようになじませる
✒︎ぬるま湯を混ぜながらマッサージすると
よりやわらかな使用感に

③5〜10分置いたあと、ぬるま湯で洗い流す



◇DETAIL◇

✠ザクっとした大きい粒でスクラブ感が強め
→粒が大きいので敏感なお肌にはぬるま湯を混ぜてよりなめらかになったスクラブを使うのがベター

✠つるんっとした洗い上がりだけど乾燥は感じない
→洗い上がりはなめらかで、まさにゆでたまご肌🥚けれど乾燥感は少なく、しっとり保湿感たっぷり🚿


Qoo10公式ショップなどで購入できるので気になった方はチェックしてみてください

以上、ご覧いただきありがとうございました!
質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️


 #目指せ毛穴レス肌