アズレンで鎮静しながらUVカットできる日焼け止め☀️

ほんのり紫色のクリームで透明感爆上がり🦄


#DERMAFIRM 様の

ウルトラスージングサンメイクアップベース



✐point

▶︎ SPF50+ PA++++ で強力なUVカット

▶ほんのりパープルでコントロールカラーとしても使える

▶︎ ベタつかずにサラッとした使い心地で崩れにくい



◇DETAIL◇

✠トーンアップはがっつりではなく自然な感じに
→白いクリームだから結構白くなるのかなと不安でしたが肌馴染みの良いナチュラルなお色味で自然にトーンアップできました

✠ぴったりフィットして密着感🙆‍♀️
→付けてすぐはややしっとりしていますが
少し経つとお肌にフィットするみたいに密着
 ベタつかない仕上がりなので夏の使用にもおすすめ🌻



以上、ご覧いただきありがとうございました!


 
質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️

#PR #supportedbydermafirm