水分感たっぷりのうるツヤ肌を演出🔮

高カバーなのに厚塗り感なしでナチュラルな仕上がり


#APLIN

ピンクティーツリー

🪞カバーアップグロウクッション
  🎨 17号 ピュアアイボリー
(¥2490 in tax)


ツヤツヤ仕上がりが好きな方は使うべし🫧
 


✐point

▶鎮静成分配合でスキンケア✖️メイクアップ

▶︎フローラルパウダリーの香り💐

▶︎特にイエベさんにおすすめなイエローベージュカラー



⌘使用した感想

✠耐久力は強めで崩れ方もわりと綺麗
→マスクをつけていると崩れやすくなってしまいますが
  マスクなしだと基本しっかり耐久してくれました💪
(小鼻周りは崩れやすいのでパウダーを多めに使用)

✠イエローベージュなのでブルベさんに合うかは不明
 →APLINの3つのクッションファンデのうち
  この商品だけがイエローベージュです。
合わないかもしれない方は他の2つをチェックすると🙆‍♀️
  けど艶肌を作りたいならこれが一番だと思います…

✠レイヤリングは汚くはならないけどおすすめはしません



以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️


もしよければ、いいね❤️・クリップ📎等お願いします!