とろっとテクスチャで肌馴染みの良いトナーがお肌を保湿

たっぷり発酵成分がお肌の黒ずみやキメにアプローチ


#numbuzin 様の

3番 うるツヤ発酵トナー

¥2090 (in tax)

50種類以上の発酵成分配合で保湿力もGood🙆‍♀️



✐point

▶瑞々しく肌馴染みが良い

▶︎使用後はふっくらキメの良いお肌に

▶︎乾燥肌の方には特におすすめ


⌘使用した感想

✠とろっとしたテクスチャなのにベタつきは少ない
→塗布するとスッと馴染みました

✠暑い時期に使うには合わないかも
 →暑い季節になると皮脂の分泌が増えるし、さっぱりしたアイテムを使いたい!
私はそういうタイプの人なので使用するのは秋以降かな…と思っています



以上、ご覧いただきありがとうございました!

 
感想、質問等ございましたら気軽にコメントしてください☺️


もしよければ、いいね❤️・クリップ📎等お願いします!